現在、オーストラリアからは
入手困難のクリスタルエッセンス!!

クリスタルエッセンスが欲しくて
どなたに頼もうかなぁ??👀❓
思い浮かんだのが 藍愛さん!

藍愛さんのセッションがキッカケで
コスミックライトセラピーの
Mayumiさんに繫がり 
今では地球学校に入ってます(笑)

藍愛さんのセッションは2回目✨

そう言えば 前回は
お互い絶賛浄化中で
すっごい鼻声でしたね〜😅💦

そして、ビックリな過去世とこの地球🌏での
使命を聞いて、、、 
ええ〜〜っ!?びっくり
て思ってた。
今、なーんか その通りにすすんでるぞ〜(笑)

最近、宇宙連合やシリウスシップから
メッセージ(宇宙語で)貰ったりして
何かが動いてるのは
感じてましたが・・・。
※あ、私は翻訳しませんw

今回のセッションのキーワードは
なんと!!


保健室の先生
!?ポーン

私の所に来た人を
癒して
アクティベート
必要なところに繋げる✨

そのチカラがあるのだそう滝汗

今まだ準備段階だけどね・・・

優しい
保健室の先生のような存在に!?
 ウインク


今、まだ、実感沸かないケド・・・💦

とりあえず、
できることからやって行こうと思ってるので

皆から定評のある→自信に繋がる

宇宙語の伝授やヒーリングやります!
正式発表はまた後日!


私の守護存在 Andy
シリウスのオーバーソウルのMirikioa
と共に
宇宙保健室www開きますよ

うわー!滝汗
宣言しちゃったよ〜www

藍愛さんからクリスタルエッセンス届いた〜✨

クリスタルエッセンス欲しい方〜
藍愛さんとお話ししてみませんか?
たくさんの愛と
ピッタリのクリスタルエッセンスを
送ってくれますよ❤