ブログを読んで 反応してる方が
多いみたいなので
更にワッサワサ!
させたいと思います(笑)

アンダラクリスタルのことは知ってました

あら、ガラスみたいで綺麗だねぇ✨
レムリア?
へぇ〜ほぉ〜。そうなんだ?
な、感じでした。

なのに 突然
ナゼか判らないけれど
お迎えすることにした
(と言うか、アンダラさんが持ち主を選ぶ)


でっかい〜 真顔
ネットに入るとパイナップル🍍みたい


綺麗なんです✨


綺麗なんです✨✨

実験的にグリッド組んで
自分にクリスタルヒーリングしてみたらゆめみる宝石

浄化・チャージ共に すごいエネルギー
特に浄化!!ごごごごご!!💨
って感じ✨

どっちかというと体感鈍い方だけど
感じる人だと、どうなんだろ?(笑)
すっごいパワフル!!!



アンダラ水
アンダラのエネルギーをとりこむ!✨
水に漬けて5秒位でオッケー👌なんだって!

一昨日辺りから飲み始めて
更にお手洗いが忙しい(笑)
そして、お腹スッキリ💨
なんだかいい感じ〜照れ


モチロン お守りとしてポッケに入れたり
首から下げてますよ✨

職場のやいのやいのが更に気にならなくなった
 安定した安心感のエネルギー

って、表現するのがピッタリかな

ブレス浄化にも♥


お仲間の
スターシード達 👽へ

お迎え待ってるアンダラさんが
帆菜弥さんの
とこにいるかもよ!?ゆめみる宝石
 
ワサワサ来たら
ブログ覗いてみてね!!
相談📧してもいいかも♥



虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

宇宙人Haru☆彡 
宇宙保健室から
私の守護存在👼 andy
そして
Sirius🐬のオーバーソウル mirikioa
と共に
ご縁のある方に 
⚛️【宇宙語】⚛️
お届けしています !
 ✨アナタの魂を発動させますよ〜
虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

気になるひとは
メッセージ下さい♥
andy.mirikioa44☆gmail.com
☆→@
※48時間以内に返信のない場合は
再度メッセージしてみて下さいね。