自分でも不思議なんですが
Ameblo 巡り中・・・
たまたま?
帆菜弥さんのブログを覗いて・・・
アンダラさんの紹介してて・・・

へぇ〜〜〜〜っ真顔
ふぅーん・・うーん
そ~なんだ〜・うーん

で、

すすす〜っと
 メールしちゃってたんですよ(笑)
半分意識とんでる状態で w📧
※無の状態

予想外にも早くに
帆菜弥さんからお返事貰って
大っきなコからしかオファー
がないです笑い泣き💦
どうしましょうか笑い泣き💦
ってことで

一瞬 イッ滝汗💦ってなったケド

じゃぁ、それなら!!
アンダラさんをお迎えしましょう!!
って、腹括りまして(笑)
2日後には Sizukuさん(仮)
をお迎えするとゆー、超速展開!!
自分でもびっくりしてます!
すっっっっごく綺麗なコです✨
握ると⚡ビリビリ⚡カラダ熱い〜🔥

大切にします♥

ヒーリングやセッション
一緒にやっていきますゆめみる宝石
Sizukuさんをお迎えする前日
【レムリアで一緒にいた】
【最期を共に迎えた・・】
【再会・・・】
そんな言葉が浮かんできて
めちゃ号泣しながらドライブ(笑)
今、書きながら涙出そうだから間違いないと思う

スターシード達 👽へ
お迎え待ってるアンダラさんが
いるかもしれませんよゆめみる宝石虹

帆菜弥さんの
ブログ覗いてみてね!!👆



虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹
宇宙人Haru☆彡 
宇宙保健室から
私の守護存在👼 andy
そして
Sirius🐬のオーバーソウル mirikioa
と共に
ご縁のある方に 
⚛️【宇宙語】⚛️
お届けしています !
 ✨アナタの魂を発動させますよ〜
虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

気になるひとは
メッセージ下さい♥
andy.mirikioa44☆gmail.com
☆→@
※48時間以内に返信のない場合は
再度メッセージしてみて下さいね。