WordPress更新致しました
お客様を大切に想う、ってどういうこと? どうしたらそう思ってもらえるの?
サロン集客や
リピーター作りなど
やり方やノウハウは
今は溢れんばかりに
ネット上に存在していますよね。
【人は具体的な方法が知れないと
なかなか行動に移せないから】
だと
わたし自身も感じております。
サロンをオープンしたばかりの頃は
こうした情報を求め
パソコンの前に座りすぎて
椅子に穴が空きそうな程でした 笑
(実際にちょっと空いた)
続きはこちらから
https://spring00.com/important1/
お客様を大切に想う、ってどういうこと? どうしたらそう思ってもらえるの?
自宅サロンアドバイザー
たかさかみや
ブログ・HPをリニューアルしました!
最新情報はこちらから
【自宅サロン リピーター/集客のために必要なこと】
たかさかみや
【公式LINEアカウント】
ご登録頂いた方お一人に付き「無料サロン相談」
おひとつ直接LINEよりご回答させていただいておりましたが
2022年3月を持ちまして終了とさせていただきました。
ご登録いただきご相談をくださった皆様、本当にありがとうございました。
LINE@ご登録はこちら
I.D.
@gde0967c
リピート作りに特化した講座(オンライン)詳細はこちら

🔸癒しサロンspring10周年記念企画

🔸癒しサロンspring10周年記念企画

🔸サロン体験&コンサルメニュー
🔸個別コンサル(ご相談)
🔸小さなサロン普及協会内
「個人サロンビギナーさんのための開業ブログ」
こちらでも記事を書かせていただいております!
ご相談案件200回突破!
今後の起業支援相談・最新スケジュールはこちら