メニュー 

自宅サロン講座(マンツーマン・オンライン対応)のご案内です

 

 

こんにちは(^^)


自宅サロン(癒しサロンspring)を始めて11年目!

自宅サロンアドバイザーのたかさかみやです

 

 

 

 

 

 

 


こちらのマンツーマン講座では

実体験に基づく「大好きなお客様にリピートされるサロン作り」に必要なことを

ギュギュギューっと濃縮してお伝えさせていただきます!
※こちらはすでにサロン開業をされている方向けになりますが、開業前の方もご受講いただけます

お申し込みはこちら

 

 

 

 


お客様が通い続けたくなる!自宅サロンの作り方講座(2020)
~お客様がサロンに来ることが「ご褒美から日常へと変化する」ために~

(プチコンサル付き)

 


・講座は通して2時間です
本編は1時間30分・その後30分はフリーで今あなたが悩んでいることや知りたいことのご相談にも直接応じる
「ミニコンサル付き」となっております
こちらのミニコンサルは期間限定ですので、この機会に講座と共に是非ご利用くださいね!





受講料
テキスト・送付代金込
8,800円(税込)
事前お振込制


日程
受講者様と講師の都合を合わせてのマンツーマン受講
しばらくの間はオンラインにて開催予定

(ZOOM・もしくはFacebook Messengerビデオ通話にて開講)
※コロナウイルスが落ち着き次第対面にて講座開催予定

(本来ならば直接お会いして講座をやりたいです 涙)



対象
全国の自宅サロン開業がしたい方、サロン開業後の皆様へご対応させていただきます
日程はお申し込みから講座まで約2週間ほどお時間頂戴いたします
お申込み後に改めて個別にて日程日時のご相談させていただきます
(土日も対応可能)
資料は事前に当方より郵送させていただきます
 

 

 

 

🔸こちらの講座がオススメな方
・なかなかリピートに繋がりにくい
・営業(クロージング)が苦手
・2~3回のご来店でお客様のご来店が途絶えることが多い
・物販が苦手
・自分らしく楽しい自宅サロン運営がしたい
・お客様をもっと幸せにしたい
・お客様と自分が更に幸福になるサロン作りがしたい

 

 

 

🔸受講後は・・・
・お客様に心から感謝されるサロン作りができる
・リピートされる仕組みがわかる
・リピートに繋げるサロン運営ができる
・常連様が増えて仕事がますます楽しくなる
・お客様と自分が共にハッピーになれるサロンになる!





是非この機会に一緒に楽しく♪

 

 

「自分らしさ全開の自宅サロン」作りを学びましょう!






 

 

 

お客様が通い続けたくなる!自宅サロンの作り方講座(2020)
~お客様がサロンに来ることが「ご褒美から日常へと変化する」ために~


🔸お客様がサロンに来ることが「ご褒美から日常へと変化すること」とは?
└サロン側がその意識を変えることは不可能→では、一体どうしたらいいのでしょうか?

🔸Q 自分が今現在通っている(リピートしている)お店はありますか?
└お客様心理を知るにはまず自分自身が通ってみないと本当の理解は難しい

🔸みんな嫌がるクロージング!お客様のご来店動機を知る
└「お客様の反応を見る・聴く・知る」ことでクロージングはクロージングではなくなる
※ここで意味するクロージングとは
次回のご来店のお約束を促すような言葉かけをすること
コースや物販がある場合はその契約や購入を決断させる行為のことを示します

🔸信頼への入り口→まずは「お知り合い」を増やそう
└知っている人がサロンに来店しやすい状況を作るには?
「知っていて」「興味があっても」来店に繋がらない・・・にはワケがある!

🔸結局は発信が肝
└発信の中身にバリエーションを付けること
(人柄・サービス内容・料金体系・お客様の感想・勧誘なし、などの告知文)
「誰に」向けて「何を」伝えていくのか
※良く聞かれるご質問・人柄を伝える内容って具体的に何を書けばいいの?

🔸まとめ
└お客様のご褒美が「日常」へと移行していくために【今、わたしたちができること】


🔷質疑応答&ミニコンサル
┣講座でのご質問をお受けいたします
┣ミニコンサルではフリーでご質問をお受けいたしますので、ご相談がある場合は内容をメモにしてご準備ください






*キャンセル規定
ご入金後のキャンセルはいかなる理由であれご返金不可となりますのでご了承ください
尚、日程のご変更は2回までお受けいたしますので、その際はご連絡くださいませ



開催3日前までに資料を事前にご自宅へ送付いたしますので
必ずこちらのお申し込みフォームよりご連絡をお願いいたします


お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅サロンの運営について
そしてリピートされるとは一体何が必要なことなのか

地に足を付けた自宅サロンができるように
冷静に丁寧に・・・
そして忘れちゃいけない!


楽しく明るく♪


学んでいきましょうね^ ^
 

 

 

 

image

 

先日

「お客様がサロンに来ることがご褒美から日常へ」の記事を出した際、

こちらの講座に関してすぐに数名の方からオファーをいただきました!

本当にありがとうございます!

正式にメニュー化致しましたので

全国のサロンオーナー様、どうぞご利用くださいね

 

 

 

追伸

自宅サロン開業・基礎講座と集客講座も今作成中です!

サロンを開きたい方、これから資格を取るか悩んでいる方、

サロンオープン後の集客に不安のある方向けとなります。

 

 

自宅サロンアドバイザー

たかさかみや

 

 

 

自宅サロン お役立ち記事一覧乙女のトキメキ 🔸自宅サロン・サロンに来ることが「ご褒美」から「日常」へ
🔸自宅サロン・時には断る勇気を持つこと
🔸自宅サロン・人間関係の変化について
🔸自宅サロン・お客様の不安を先に解消することがご予約への近道
🔸自宅サロン・どうしたらご予約をもらえますか?
🔸【保存版】※自宅サロンのはじめ方「本当に仕事としてやっていけるのか不安なんです」への回答です
🔸自宅サロン・別れ際を大切に

 

 

 

■ ご提供中のサービス一覧

 

 

 

🔸小さなサロン普及協会内「個人サロンビギナーさんのための開業ブログ」

https://www.homesalon.jp/

こちらでも記事を書かせていただいております

 

 

埼玉県本庄市開催!第5回・2020年セラピスト合宿&セミナー

■セミナーのみ参加

■合宿&セミナー参加の二択よりご参加いただけます!

右矢印詳細はこちらから

 

 

 

 

LINE@ご登録はこちら

友だち追加

 

I.D.

@gde0967c