久しぶりのブログです。
全然ブログ更新してなくてごめんね

またブログ更新していくから見ていって下さいな。

とゆう訳でRATNESTライヴ告知だーーーー!!!!!!!!!!!!!!RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-グラフィック1002.jpg


FULL MONTY
10th Anniversary GrandFinale 2days Event
東京 高田馬場 CLUB PHASE


12月4日(土)
・FULL MONTY
・the whisper
・CLUTCHO
・BACK FLIP
・RATNEST

12月5日(日)
・FULL MONTY
・The Bunny Tail
・Fore B
・THE JERRY
・CURL

1日前売り2000円
1日当日2500円
2daysチケット3000円(別途ドリンク代)でこれはお得!!
俺らRATNESTが出演するのは12月4日(土)です。

ちょっと先の告知だけどそれだけみなさん来てほしくて大きなイベントなんで絶対来てほしい!!

随時また連絡してくんで12月4日は高田馬場へGOーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-090916_2148~0001.jpg

昨日は渋谷のO-WESTで
BACK-ONさんライヴに行きました!!


なにげに初めてだったから少々戸惑ったけど

結構いいところでしたよ。
俺らもここでライヴしてぇーと思った!!



RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-090916_2003~0001.jpg



RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-090916_2004~0001.jpg


BACK-ONさん達は←2HT→さん達のイベント以来で1ヶ月振り!!

マジでかっこいいです!!
最後にflowerが来たときはヤバって思った!!

なんか今日のライヴが終わったら次の日にドイツ出発するしらしく。

ドイツでライヴがあるらしく
すごい過密スケジュールみたい。

やっぱすっげーなぁー
ドイツでも頑張って下さい!!

今日は呼んで頂き本当にありがとうございました!!

俺らも頑張っていこうぜーい!!


帰りのすき家にて。

この男がキングなった。
RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-090916_2241~0001.jpg

詳しくは
わきやんの満腹珍道中にて。
RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-090914_0440~0001.jpg


ものすごい爆睡してます。


こんな時の和木さんは何をしても起きません。


ひっぱたいても


つねっても


たとえ家が突然爆発してもこの人はきっと起きないでしょう。



だけど考えてみて下さい。

もし大事なお客さん来られた時

または大事な用事があった時。

このような事があったら大変失礼です。


とても無礼ですね。


だから私は考えました。

今後RATNESTの為

今後の和木さん自身の為

そして考えました。

今後の未来に
無礼を招かない案を。




・・・これだ。
























RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-090914_0434~0001.jpg


これならお客様が来られても問題はない。

きっとお客様も安心して用件を済ますことできるだろう。

以上
単なる私の自己満足でした。
ベストハウス図鑑に載せましょう。