えーと
今日のタイトルはわきやんのブログタイトルそのまま引用しました。


今日はDOMDOMバーガーを久しぶりに食べました。

ジュウシーなパティに

アツアツのパン。

それにトロトロのチーズトッピングして。


思いっきりかぶりつく!!
気分はもうアメリカ人さ!!


あまりの美味しさに写真を撮るの忘れたよ。


だから変わりにこれを。
RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-090913_1630~0001.jpg


おいしすぎて本当にアメリカ人になってしまった。
古賀直樹氏。
昨日は千葉からJSPが遊びに来てくれて一緒にきてくれてみんなで飲んだー!!!!!!!!!!


こないだちょっと会って少しだけしか話できなかったけど。

久しぶり酒を交わしながら話できて楽しかったー!!!!!!!!!!!

ちょっとね
RATNESTとJSPでおもしろい事を考えてて

詳しい事はまだ言わないけど。

ちょっと祭りみたいな事やるつもりです!!


ちゃんと決まってからブログで更新するつもりです。


楽しみだぁーーーーーー!!
こないだ先輩と2人で大喜利をして遊んだ。


なんで大喜利なのか・・・

いきさつは良くわからないけど


そこはノリと勢いで最初はふざけていた2人がいつしか真剣勝負に。

お互いのボキャブラリーをいかに上手く。
そして笑いに対して真剣な場と化していた。


交互にお題を出し合い
それに上手く答えてく。
簡単言っちゃえば笑点でやってるやつ。


しかしなかなか難しい大喜利はやはりレベルが高い・・・


開始早々
先輩に怒られる。

『お前さー本当にそれおもしろいと思ってやってんの?』


『・・・すいません。』

『ちゃんと考えてしゃべれよなー』









・・・・ん?なんだろ?

なんか気がついたら師匠と弟子みたいな関係なってるではないか!!

しかしもう遅い。

さっきも言ったがここは遊びではない真剣勝負の場になっているのだ。


お題を言っては繰り返し。
気がついたら1時間経っていた。


やって思った事は

大喜利は座布団を用意してやるべきだ。


追伸
今日のタイトル。
毎度馬鹿馬鹿しいお話をおひとつで思い出したけど。
このブログを電車に乗りながら書いてたが。

ブログに書くのに夢中で電車を乗り過ごしたのが一番馬鹿馬鹿しい。