RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-090908_1515~0001.jpg


8日は渋谷の乙でライヴをしました!!


セットリストは

NO WAY

ドロップ

for you



A cold pain


こんな感じです。

A cold painは新曲で初めてやったんだけどミスが目立ったかな・・・


個人的にはライヴすごく楽しめました。

他のメンバーもそう思っていると思います!!!

やっぱライヴ楽しい!!!!!!


しかし俺達にはまだまだ改善すべき所が山ほどあるので空回りせず直して行こうと思う。


そうすればもっとライヴが楽しめると思うしね。

もちろんお客さん達も。

着てくれた方々ありがとうございます!!

またライヴの告知はHPやブログでもUPしてくんで遊びに来て下さいな!!!



RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-090908_1502~0001.jpg


前に乙でライヴした時にあっくんが楽屋に張ったパス。
ちょっとテンション上がった。
久しぶりに原宿で買い物に行きました!!


原宿に買い物行くなんて高校生ぶりだったら懐かしさもあったけど

何よりも知ってるお店とか変わってたり無くなってたからちょっとショックだったかな。


それとメンバー行ったんだけど
意外とバンドメンバーで服を買いに行くのは案外少ないんで新鮮でした。

何件かお店巡ったんだけど買ったのはTシャツ一枚だけ・・・(もうすぐ秋なのに)


だけどデザインが結構気に入ったんで
今日のライヴはこれ着て出よう思います!!!




只今 渋谷へ移動中。
こんばんわ


最近
無性にプロレスを見に行きたくてしょうがないRATNESTの人です。


プロレスね・・・


学生時代よく後楽園ホール並んで行ってたなぁ。

ほんとよく行ってたよ。

だって新日って団体が後楽園ホールで試合する度に行ってたもんね。


その中でも小島聡って選手がいて
今は全日本って団体にいるんだけど。


小島選手は俺の学生時代憧れだったね。


だってこの人はすべてにおいて華があったから。
技かける時も風格もほんと華があった。


かっこいいんです小島選手は。


そんな小島選手に今でも憧れてるんです。


気になる人は週プロを読め!!


気にならない人は週プロを買え!!