
8日は渋谷の乙でライヴをしました!!
セットリストは
NO WAY
ドロップ
for you
翼
A cold pain
こんな感じです。
A cold painは新曲で初めてやったんだけどミスが目立ったかな・・・
個人的にはライヴすごく楽しめました。
他のメンバーもそう思っていると思います!!!
やっぱライヴ楽しい!!!!!!
しかし俺達にはまだまだ改善すべき所が山ほどあるので空回りせず直して行こうと思う。
そうすればもっとライヴが楽しめると思うしね。
もちろんお客さん達も。
着てくれた方々ありがとうございます!!
またライヴの告知はHPやブログでもUPしてくんで遊びに来て下さいな!!!

前に乙でライヴした時にあっくんが楽屋に張ったパス。
ちょっとテンション上がった。