RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-090916_2148~0001.jpg

昨日は渋谷のO-WESTで
BACK-ONさんライヴに行きました!!


なにげに初めてだったから少々戸惑ったけど

結構いいところでしたよ。
俺らもここでライヴしてぇーと思った!!



RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-090916_2003~0001.jpg



RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-090916_2004~0001.jpg


BACK-ONさん達は←2HT→さん達のイベント以来で1ヶ月振り!!

マジでかっこいいです!!
最後にflowerが来たときはヤバって思った!!

なんか今日のライヴが終わったら次の日にドイツ出発するしらしく。

ドイツでライヴがあるらしく
すごい過密スケジュールみたい。

やっぱすっげーなぁー
ドイツでも頑張って下さい!!

今日は呼んで頂き本当にありがとうございました!!

俺らも頑張っていこうぜーい!!


帰りのすき家にて。

この男がキングなった。
RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-090916_2241~0001.jpg

詳しくは
わきやんの満腹珍道中にて。