RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-091105_1228~0001.jpg


最近集めています。


『仮面ライダー電王』のイマジンフィギュア。


もちろん他の仮面ライダーのフィギュアあるけどなかなか集まらない・・・


今度また買いに行こう!!

あ!!こんなのもあります

RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-091111_1834~0001.jpg


モモタロスかっこいいなぁー!!


よくわからない人は電王を見てくだせぇ。


そして俺は今度
龍騎をみよう。
RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-091011_1752~0001.jpg

男2人の料理する姿はムサく感じるのは私だけ?