俺、参上!!最近集めています。『仮面ライダー電王』のイマジンフィギュア。もちろん他の仮面ライダーのフィギュアあるけどなかなか集まらない・・・今度また買いに行こう!!あ!!こんなのもありますモモタロスかっこいいなぁー!!よくわからない人は電王を見てくだせぇ。そして俺は今度龍騎をみよう。