RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-091126_1910~0001.jpg

RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-091126_1911~0001.jpg


26日は渋谷のTAKE OFF7でライヴでした!!

前回の池袋RUIDO K3もそうだったけど。

移転したばかりのライヴハウスでね。
とてもキレイな所でしたよ。

いい感じに味がでてるライヴハウスも好きだけど。
こうゆう真新しいライヴハウス好きです。

そして今回からRATNESTのライヴは4人から5人になりCROVERのGt竜也くんをサポートに迎えての初の5人編成の初ライヴ!!


今までRATNESTも何度かメンバーチェンジを繰り返しましたが5人は初めて。

ギターが2人なったとゆう事で今までよりもパワーアップした演奏とライヴを披露できるようにと。

心がけました。

途中いろいろあったけど・・・

まぁ何にせよ肝心のライヴは楽しめたし。

個人的にはまだまだ伸びていけると思った。

だけど何か掴めた気がする。

次の12月4日のライヴ。
絶対いいライヴすんぞ!!
いよいよ来週なりました。

今年の集大成みしてやる!!

皆さん高田馬場に遊びに来てね。
RATNESTから誕生日プレゼントをもらいました!!RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-091116_1447~0001.jpg


仮面ライダーディケイドの変身ベルト


アンド


RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-091116_1500~0001.jpg


ボーカルの為の風邪予防セット!!


有り難き幸せです!!
ありがとうございます!!


そして昨日はみんなでJJてゆうアミューズメントパークに行ってきたよ。

RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-091115_1327~0001.jpg

ビリヤードがあって。



RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-091115_1456~0001.jpg

釣り堀もあって(暗くて見えづらいけど・・・)。



RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-091115_1459~0001.jpg

マンガ喫茶もあって。



RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-091115_1459~0002.jpg

卓球もできる。



RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-091115_1500~0001.jpg

そしてゲーセンもあっててんこ盛り状態な施設でした!!


あとカラオケもダーツもあったけど夢中なってて撮るのを忘れてた・・・


昨日とおとといは最高に楽しい日でした!!

ありがとうね!!
なんか頭いたいな・・・



喉も痛いし・・・



そういえば体もだるい・・・


・・・え!?マジで!?



これってもしかして。



えーとこれは・・・・。









・・・・・!?









お腹がすいてるのかな!!


って違うか・・・。