

26日は渋谷のTAKE OFF7でライヴでした!!
前回の池袋RUIDO K3もそうだったけど。
移転したばかりのライヴハウスでね。
とてもキレイな所でしたよ。
いい感じに味がでてるライヴハウスも好きだけど。
こうゆう真新しいライヴハウス好きです。
そして今回からRATNESTのライヴは4人から5人になりCROVERのGt竜也くんをサポートに迎えての初の5人編成の初ライヴ!!
今までRATNESTも何度かメンバーチェンジを繰り返しましたが5人は初めて。
ギターが2人なったとゆう事で今までよりもパワーアップした演奏とライヴを披露できるようにと。
心がけました。
途中いろいろあったけど・・・
まぁ何にせよ肝心のライヴは楽しめたし。
個人的にはまだまだ伸びていけると思った。
だけど何か掴めた気がする。
次の12月4日のライヴ。
絶対いいライヴすんぞ!!
いよいよ来週なりました。
今年の集大成みしてやる!!
皆さん高田馬場に遊びに来てね。