RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-091126_1910~0001.jpg

RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-091126_1911~0001.jpg


26日は渋谷のTAKE OFF7でライヴでした!!

前回の池袋RUIDO K3もそうだったけど。

移転したばかりのライヴハウスでね。
とてもキレイな所でしたよ。

いい感じに味がでてるライヴハウスも好きだけど。
こうゆう真新しいライヴハウス好きです。

そして今回からRATNESTのライヴは4人から5人になりCROVERのGt竜也くんをサポートに迎えての初の5人編成の初ライヴ!!


今までRATNESTも何度かメンバーチェンジを繰り返しましたが5人は初めて。

ギターが2人なったとゆう事で今までよりもパワーアップした演奏とライヴを披露できるようにと。

心がけました。

途中いろいろあったけど・・・

まぁ何にせよ肝心のライヴは楽しめたし。

個人的にはまだまだ伸びていけると思った。

だけど何か掴めた気がする。

次の12月4日のライヴ。
絶対いいライヴすんぞ!!
いよいよ来週なりました。

今年の集大成みしてやる!!

皆さん高田馬場に遊びに来てね。