朝の5時に目が覚めて。
この時間までウダウダしてます。
どーもHARUKIです。
こないだちょっと暖かったげどね。
また寒い日に戻ったね。
変に早起きをしたけど
なかなかコタツから出れず。
空腹になったが寒さに負け。
小さなコタツにいかに体をうまく入れるか考えるが早い時間で断念してしまう。
結局。
空腹だけが僕の体に残った。
そしてこのブログの冒頭に戻る。
・・・・・・・・。
まさに永遠のループ。
この時間までウダウダしてます。
どーもHARUKIです。
こないだちょっと暖かったげどね。
また寒い日に戻ったね。
変に早起きをしたけど
なかなかコタツから出れず。
空腹になったが寒さに負け。
小さなコタツにいかに体をうまく入れるか考えるが早い時間で断念してしまう。
結局。
空腹だけが僕の体に残った。
そしてこのブログの冒頭に戻る。
・・・・・・・・。
まさに永遠のループ。
あけましておめでとうございます!!
2010年なりまして、
はやくも1ヶ月が過ぎようとしてます。
え?遅い?
えぇ知ってますよ。
だってだいぶサボってましたもん。
ちゃんとブログ更新していかないとねー。
せっかく設けてくれた場所なんで。
意外にこのブログ。
荒らしが全然されたなかったのがビックリ!!
それに比べてうちのベースは・・・笑
まぁこれも日頃のおこないがいいからでしょう!!笑
まぁそんな事はどーでもいーや。
最近はね。
最近のRATNESTはね。
今年入ってまだライヴしていないんですよ。
早くしてーな。
だけど知り合いバンドさんのライヴは見させてもらっているんですよ。
やっぱり勉強なります。
いっぱい参考なる所あったし。
次のライヴで生かせるように精進あるべし。
しかしこないだね。
最近どーも体調がよろしくなくて病院に行ったんだけど。
胃腸炎になってしまった。
どうりで飯が喉を通らない訳だ。
通っても吐いちゃうから結局、飯が帰ってくるから意味がない。
いわば、ブーメランみたいなもんですよ。
なんとか点滴うって、薬も貰ったからだいぶ
2010年なりまして、
はやくも1ヶ月が過ぎようとしてます。
え?遅い?
えぇ知ってますよ。
だってだいぶサボってましたもん。
ちゃんとブログ更新していかないとねー。
せっかく設けてくれた場所なんで。
意外にこのブログ。
荒らしが全然されたなかったのがビックリ!!
それに比べてうちのベースは・・・笑
まぁこれも日頃のおこないがいいからでしょう!!笑
まぁそんな事はどーでもいーや。
最近はね。
最近のRATNESTはね。
今年入ってまだライヴしていないんですよ。
早くしてーな。
だけど知り合いバンドさんのライヴは見させてもらっているんですよ。
やっぱり勉強なります。
いっぱい参考なる所あったし。
次のライヴで生かせるように精進あるべし。
しかしこないだね。
最近どーも体調がよろしくなくて病院に行ったんだけど。
胃腸炎になってしまった。
どうりで飯が喉を通らない訳だ。
通っても吐いちゃうから結局、飯が帰ってくるから意味がない。
いわば、ブーメランみたいなもんですよ。
なんとか点滴うって、薬も貰ったからだいぶ
