
昨日はBACK-ONさんとNEW STORIKE ZIPPERさんのライヴを見に高崎FLEEZに行ってきました。
↑↑写真は高崎に到着した時の。古賀っちピースだぜ。
そして高崎FLEEZへ。
NEW STORIKE ZIPPER

ジン

BACK-ON

写真ぶれててごめん。
ライヴ中ずーとテンション上がりっぱなしだったから許してくだせぇ。
いやーマジいいライヴだったよ。
どのバンドさんもかっこ良かったしね。
勉強にもなったし。
すごく刺激された。
うちらも負けてられないよ!!
頑張らないと!!
そして打ち上げにもお邪魔させて頂きました。
すごくシャレがきいてて綺麗な所。
すなわちオシャレな所で打ち上げでした。

電飾すげー和木さんドーン俺ピース。
RATNESTには場違いな所だったけど。
打ち上げに呼んでもらい感謝です。
とても楽しかったです。
明日も新木場にドンギマナイト遊びに行ってきます!!

