RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-100225_1707~0001.jpg

昨日はBACK-ONさんとNEW STORIKE ZIPPERさんのライヴを見に高崎FLEEZに行ってきました。


↑↑写真は高崎に到着した時の。古賀っちピースだぜ。


そして高崎FLEEZへ。


NEW STORIKE ZIPPER

RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-100225_1848~0001.jpg


ジン

RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-100225_2022~0003.jpg


BACK-ON


RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-100225_2127~0001.jpg


写真ぶれててごめん。

ライヴ中ずーとテンション上がりっぱなしだったから許してくだせぇ。

いやーマジいいライヴだったよ。

どのバンドさんもかっこ良かったしね。
勉強にもなったし。
すごく刺激された。

うちらも負けてられないよ!!

頑張らないと!!


そして打ち上げにもお邪魔させて頂きました。


すごくシャレがきいてて綺麗な所。

すなわちオシャレな所で打ち上げでした。


RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-100226_0156~0002.jpg

電飾すげー和木さんドーン俺ピース。


RATNESTには場違いな所だったけど。

打ち上げに呼んでもらい感謝です。

とても楽しかったです。
明日も新木場にドンギマナイト遊びに行ってきます!!
RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-100207_0920~0001.jpg


地元のマンガ喫茶。



RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-100207_0920~0002.jpg


なんと読み放題!!


10冊読んでも100冊読んでも値段は一緒だぜ!!









こんなんどうでしょう?
昨日の話。

マスクを付けて外を歩いていたら。


反対側の道に自転車に乗っている高校生2人組。

学校帰りなのか。
坊主頭男の子2人組だ。

その高校生2人が俺を見るなり笑顔で手を振って。



「おーーーい清水ー!!」









「ん?」




「おーーい清水ってば!!」



俺?周りには人いないし・・・


きっと人違いしているんだろうと思って無視してたら。


「ちぇっ!!清水!!無視かよー!!」


いや俺。清水じゃないし。



・・・だけどここであの子達を無視したら。
俺と間違えられてる。
清水君が気の毒だ。
なんか変な罪悪感が出てきた・・・
よし!!
ここは一肌脱いで。
この場だけでも清水になろうじゃないか!!


俺は思いきって高校生に振り向いて大きく手を振った。


1人の男の子は大きな声で。
「清水またねーー!!」


そしてもう一人の男の子は小さくて声は聞こえなかったが。


きっと口の動きからして。









「・・・違う」


あ・・バレちゃった・・