あまりブランドとか詳しくないが


それなりに有名なブランドなら知っているつもりだ。



RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-100223_2358~0001.jpg
RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-100228_0415~0001.jpg


わきやんブログ更新中やっ!!


これは要チェックやで!!

部屋が散らかってるのは気にせんといて!!


だって男の子の一人暮らしだもん。
RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-100227_2107~0001.jpg

新木場コースト。
行ってきましたー!!!!!!

ドンギマナイト!!!!!!!!

めちゃくちゃかっこ良かったー!!!!!!!!!!!!!!!!

BACK-ON

ONE OK ROCK

RIZE

FLOW

そして
UZUMAKI


すげーテンション上がったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

RATNEST三人は先頭で暴れまくったー


やっぱTシャツびしょ濡れになった!!

喉カラカラだぜ!!

ミネラルウォーターがぶ飲みだぜ!!

かまわずまた暴れまくったぜ!!


いやー楽しかった!!

ドンギマナイト最高!!

ミクスチャー最高!!


本当ミクスチャーバンドやってて良かったと思った。


俺らもいつか成長してミクスチャーバンドって誇れるようになったら

あのステージに立ちたいって

あんなライヴしたいって

頑張らないと。


ここ最近いろんな人達のライヴ見させてもらっていてもたってもいられないよ。


ライヴしたいよー