
新木場コースト。
行ってきましたー!!!!!!
ドンギマナイト!!!!!!!!
めちゃくちゃかっこ良かったー!!!!!!!!!!!!!!!!
BACK-ON
ONE OK ROCK
RIZE
FLOW
そして
UZUMAKI
すげーテンション上がったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
RATNEST三人は先頭で暴れまくったー
やっぱTシャツびしょ濡れになった!!
喉カラカラだぜ!!
ミネラルウォーターがぶ飲みだぜ!!
かまわずまた暴れまくったぜ!!
いやー楽しかった!!
ドンギマナイト最高!!
ミクスチャー最高!!
本当ミクスチャーバンドやってて良かったと思った。
俺らもいつか成長してミクスチャーバンドって誇れるようになったら
あのステージに立ちたいって
あんなライヴしたいって
頑張らないと。
ここ最近いろんな人達のライヴ見させてもらっていてもたってもいられないよ。
ライヴしたいよー

