昨日は中華料理を食べに行ってきました。
普段から中華は王将で済まして元気になってる
幸せ者な自分ですから
どうも外装から中華を漂わしてるお店に変に抵抗を感じてしまった
自分が情けない・・・・
お店の写真ね。
今にもジャッキー・チェンが窓から飛び出してカンフーしそうなお店だったよ。
内装もなかなかジャッキーな感じで良かったしね!!(俺ジャッキー好きだから雰囲気だけで言いたくなる)
もちろん料理も頂いたけど
これがまたマジうまだった!!
いや あえて言おう。
ハオチーだった!!
中華料理屋さんだったけど麺料理が多かったよ。
中国っていろんな麺料理があるんだってしみじみ思った。
食後のデザートの杏仁豆腐もこれまたハオチーだったよ!!
結構周りからおすすめの太鼓判おされてた杏仁豆腐だったけどこれは衝撃的だった。
今まで食べた杏仁豆腐でこれが1番だこりゃ・・・・
いやー
感動しすぎて少し長文なってしまってごめんなさい。
それだけおいしかった事だ!!
これはまた行くっきゃない!!
肝心な料理の写真を撮るのを忘れてたからまた行くっきゃない!!
昨日はシェイシェイな夜でした。
PS
杏仁豆腐を食べながら
店でデカい声出してうめーって言ってたけど
間違えてずっとマーボー豆腐って言ってました。ごめんなさい。
普段から中華は王将で済まして元気になってる
幸せ者な自分ですから
どうも外装から中華を漂わしてるお店に変に抵抗を感じてしまった
自分が情けない・・・・

お店の写真ね。
今にもジャッキー・チェンが窓から飛び出してカンフーしそうなお店だったよ。
内装もなかなかジャッキーな感じで良かったしね!!(俺ジャッキー好きだから雰囲気だけで言いたくなる)
もちろん料理も頂いたけど
これがまたマジうまだった!!
いや あえて言おう。
ハオチーだった!!
中華料理屋さんだったけど麺料理が多かったよ。
中国っていろんな麺料理があるんだってしみじみ思った。
食後のデザートの杏仁豆腐もこれまたハオチーだったよ!!
結構周りからおすすめの太鼓判おされてた杏仁豆腐だったけどこれは衝撃的だった。
今まで食べた杏仁豆腐でこれが1番だこりゃ・・・・
いやー
感動しすぎて少し長文なってしまってごめんなさい。
それだけおいしかった事だ!!
これはまた行くっきゃない!!
肝心な料理の写真を撮るのを忘れてたからまた行くっきゃない!!
昨日はシェイシェイな夜でした。
PS
杏仁豆腐を食べながら
店でデカい声出してうめーって言ってたけど
間違えてずっとマーボー豆腐って言ってました。ごめんなさい。


