ボイトレに行ってきました。
いつもレッスンは夕方に入れてもらってるんだけど
今日は昼間に入れてもらいました。
昼間は初めてだったら妙に新鮮だったから変な感じした!!
まぁだけど。
レッスンはいつも変わらず厳しく楽しくって感じだったんだけどね!!!
今のボイトレに通い初めて1年ぐらい経って。
歌唱力もそうだけどボーカルとしての在り方もいろいろ教わりました。
先生にはいつも迷惑かけて頭を悩ます事が多いけど。
いつも相談やバックアップとかしてくれて本当に感謝してます。
先生に教えてもらった事をひとつひとつ大事にしてステージで開花したいです!!
これからもよろしくお願いします!!
さーて今から電車で溝ノ口に移動だ!!
いつもレッスンは夕方に入れてもらってるんだけど
今日は昼間に入れてもらいました。
昼間は初めてだったら妙に新鮮だったから変な感じした!!
まぁだけど。
レッスンはいつも変わらず厳しく楽しくって感じだったんだけどね!!!
今のボイトレに通い初めて1年ぐらい経って。
歌唱力もそうだけどボーカルとしての在り方もいろいろ教わりました。
先生にはいつも迷惑かけて頭を悩ます事が多いけど。
いつも相談やバックアップとかしてくれて本当に感謝してます。
先生に教えてもらった事をひとつひとつ大事にしてステージで開花したいです!!
これからもよろしくお願いします!!
さーて今から電車で溝ノ口に移動だ!!
