ボイトレに行ってきました。


いつもレッスンは夕方に入れてもらってるんだけど


今日は昼間に入れてもらいました。


昼間は初めてだったら妙に新鮮だったから変な感じした!!


まぁだけど。
レッスンはいつも変わらず厳しく楽しくって感じだったんだけどね!!!


今のボイトレに通い初めて1年ぐらい経って。


歌唱力もそうだけどボーカルとしての在り方もいろいろ教わりました。


先生にはいつも迷惑かけて頭を悩ます事が多いけど。


いつも相談やバックアップとかしてくれて本当に感謝してます。


先生に教えてもらった事をひとつひとつ大事にしてステージで開花したいです!!


これからもよろしくお願いします!!


さーて今から電車で溝ノ口に移動だ!!
昨日はJSPのライヴを見に千葉に行ってきました。


しかし残念な事に間に合わなかったです。

ごめんなさい。


電車向かったんだけどね。


強風の影響でなかなか電車が来なかった・・・


千葉に着いた頃にはとっくにライヴを終え。

JSPの面々は外でトークに花が咲いていました。


ごめんよ。
次は絶対行くからね!!


しかしJSP相変わらずおもしろい!!

昨日は基本プロレスの話が多かったかな・・・


ボーカル同士でプロレス話で盛り上がって
周りが着いてこれなかったのが記憶にある・・・。


JSPが成長した姿見たかったけど。

次回までお預けだ!!


楽しみしとこう!!



あとこれ
千葉の某ファミリーレストランの写真。


RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-100321_1517~0001.jpg


『日替わりランチ』


ランチの『ン』がとれて『日替わりラチ』


恐いので早く『ン』を付けて下さい。
以前ブログで
マスクして歩いてたら
謎の高校生集団に清水と呼ばれ(俺の名字は清水ではない渡辺だ。)しつこく呼んでくるので
ノリで手を振ったら
違うと言われなぜかちょっと寂しい気持ちになった事をこのブログで綴りました。


http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=spring1015&articleId=10451300081


そん時のブログね。


そして昨日の話ね。


昨日千葉にいたんだけど駅前をウロウロしていたら。


いきなり後ろから腕を力強く掴まれて


びっくりして後ろを見たら中学生ぐらいの女の子が笑顔で俺の事を見てる。


あれ?どこかで会ったけかな?
いや、全然知らん!!


たぶんまたマスクしてるから
人違いだな。清水パターンだな。


とりあえずマスクをとってみる。


しかし笑顔を絶やさず。俺の事を見てる。


・・・あれ?もしかして知ってる人かな・・・


そっちのパターンか・・・
・・・全然おぼえてない。


だけどおぼえてないのはしょうがないよね。


失礼かもしれないけど
後で気まずくなるよりはマシだと思って。


『あの・・・どこかお会いしましたっけ?』


『何言ってんの!!久々だね!!』










久々なんだ・・・


どうしょうマジで知り合いっぽいぞ・・・


変な所で弱い俺は

『そうだね』










のってしまった。
まずいなのったら引き返せじゃないか


すると女の子が

『ホント久々だよね!!松本くん!!』












人違いです。