昨日はJSPのライヴを見に千葉に行ってきました。


しかし残念な事に間に合わなかったです。

ごめんなさい。


電車向かったんだけどね。


強風の影響でなかなか電車が来なかった・・・


千葉に着いた頃にはとっくにライヴを終え。

JSPの面々は外でトークに花が咲いていました。


ごめんよ。
次は絶対行くからね!!


しかしJSP相変わらずおもしろい!!

昨日は基本プロレスの話が多かったかな・・・


ボーカル同士でプロレス話で盛り上がって
周りが着いてこれなかったのが記憶にある・・・。


JSPが成長した姿見たかったけど。

次回までお預けだ!!


楽しみしとこう!!



あとこれ
千葉の某ファミリーレストランの写真。


RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-100321_1517~0001.jpg


『日替わりランチ』


ランチの『ン』がとれて『日替わりラチ』


恐いので早く『ン』を付けて下さい。