昨日はJSPのライヴを見に千葉に行ってきました。
しかし残念な事に間に合わなかったです。
ごめんなさい。
電車向かったんだけどね。
強風の影響でなかなか電車が来なかった・・・
千葉に着いた頃にはとっくにライヴを終え。
JSPの面々は外でトークに花が咲いていました。
ごめんよ。
次は絶対行くからね!!
しかしJSP相変わらずおもしろい!!
昨日は基本プロレスの話が多かったかな・・・
ボーカル同士でプロレス話で盛り上がって
周りが着いてこれなかったのが記憶にある・・・。
JSPが成長した姿見たかったけど。
次回までお預けだ!!
楽しみしとこう!!
あとこれ
千葉の某ファミリーレストランの写真。

『日替わりランチ』
ランチの『ン』がとれて『日替わりラチ』
恐いので早く『ン』を付けて下さい。
しかし残念な事に間に合わなかったです。
ごめんなさい。
電車向かったんだけどね。
強風の影響でなかなか電車が来なかった・・・
千葉に着いた頃にはとっくにライヴを終え。
JSPの面々は外でトークに花が咲いていました。
ごめんよ。
次は絶対行くからね!!
しかしJSP相変わらずおもしろい!!
昨日は基本プロレスの話が多かったかな・・・
ボーカル同士でプロレス話で盛り上がって
周りが着いてこれなかったのが記憶にある・・・。
JSPが成長した姿見たかったけど。
次回までお預けだ!!
楽しみしとこう!!
あとこれ
千葉の某ファミリーレストランの写真。

『日替わりランチ』
ランチの『ン』がとれて『日替わりラチ』
恐いので早く『ン』を付けて下さい。