
最近買った目覚まし時計。
ちゃんと朝起きれるようにと音が大きい目覚まし時計を買いました。
目覚まし時計を買ったのはホント久々。
しかし買ってから家で試しに音を鳴らしてみたんだけど
これがまた予想以上に音がデカい!!
ベルの金属音とゆうよりなにか固い物を叩いてる打撃音だ!!!
早速、今日の朝使ってみたけどびっくりして『うわぁ』って不覚にも叫んでしまったよ。
文章じゃ伝わりにくいけど耳元が工事中な感じです。
そして明日もあさっても来週も。
さわやかな朝は迎えにくいかもしれないけど。
刺激的な朝は迎えられるてしょう。
そしてそんな朝を迎え続けると
ひょっとこみたいな顔になる。
