おはようごぜえます


今日はこれから美容院に行ってくるよ。


久々に髪でも染めよう。

だけど染めるいいし
髪を切るのはいいが

どうしようか
全然考えてない。

毎回こんな感じなのだ。

いつもスタイリストさんに
『今日はどうする』って聞かれても

『・・・どうしましょ』って言って

スタイリストさん毎回を困らせてる・・・


よし!!
今日ちゃんと考えようじゃないか!!











どうしましょ?
毎年この時期になると目がかゆくて

くしゃみが止まらなくて
鼻水が湧き出てくる。


春の訪れと共に花粉症だったって思い出させてくれる時期だって毎年思う。




しかし!!!









今年の俺は一味違うぜ!!

なぜなら花粉症対策として心強い味方を手に入れたからなのだ!!




これだ!!!



RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-100311_0821~0001.jpg



べにふうき禄茶。

このお茶は花粉症にとても効果絶大らしく。

飲む続けると花粉症が治るらしい。

その効き目の良さはメディアで取り上げられる程。

なかなか入手も困難で花粉症の人からしたら涙が出るほどありがたいお茶なのだ(花粉症だから常に涙は出る)。



今年はべにふうき禄茶を飲んで花粉症と別れを告げよう。


効き目がわかるのは3ヶ月後だから今から飲んだら6月だね。


・・・うん。もう遅い
RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-100310_0123~0001.jpg


この写真の内容はわきやんブログ。

『わきやんの満腹珍道中』をチェック!!チェック!!