おはようごぜえます
今日はこれから美容院に行ってくるよ。
久々に髪でも染めよう。
だけど染めるいいし
髪を切るのはいいが
どうしようか
全然考えてない。
毎回こんな感じなのだ。
いつもスタイリストさんに
『今日はどうする』って聞かれても
『・・・どうしましょ』って言って
スタイリストさん毎回を困らせてる・・・
よし!!
今日ちゃんと考えようじゃないか!!
どうしましょ?
今日はこれから美容院に行ってくるよ。
久々に髪でも染めよう。
だけど染めるいいし
髪を切るのはいいが
どうしようか
全然考えてない。
毎回こんな感じなのだ。
いつもスタイリストさんに
『今日はどうする』って聞かれても
『・・・どうしましょ』って言って
スタイリストさん毎回を困らせてる・・・
よし!!
今日ちゃんと考えようじゃないか!!
どうしましょ?

