今日は育児サークルへ行ってきましたニコニコ


最近はお友達と追いかけっこしたりして遊べるようになってきたのでちょっと成長です音譜ハルは追いかけられてハイテンションになっていましたアップ


そして外遊び。まだまだ暑いです汗子供たちは遊具で遊び楽しそうだけど付いて回る大人はヘトヘトショック!汗ダラダラで勘弁してーって感じでしたダウン

もう少し涼しくなればいいのだけど、夏バテしそうですガーン

終わりの時間になってもまだ遊びたさそうなハル。子供のパワーはすごいビックリマーク


さすがにこれだけ遊ぶと昼の寝つきがいいので今日は助かったー合格

普段もこのくらい遊ばせてあげたほうがいいんだろうけど(><;)

毎日はムリかな・・・DASH!



今日ドンキホーテに行ったら見つけましたニコニコ



ハル日和♪-200909021757000.jpg

アクアシューズ。


100円ですビックリマーク


ハルの来年用に買っちゃいました音譜激安ですよねーアップ


先日から懸賞にこっている私ですが音譜

当たったんですドキドキ



ハル日和♪-200909011447000.jpg

コレアップ


高値が続いている今、大助かりの葉野菜達ですクローバー

「ベジクイーン」といって、水耕栽培で土を使わず作ってあって無農薬なんだそうです。しかも栄養価が高いビックリマークらしい。スプラウトのピンクキャベツやブロッコリーも入ってました。


自分では高級野菜は買わないので食べるの初めてかもラブラブ!


今日の夕飯で頂こうと思いますニコニコ