この冬一番の寒気がやってきました
朝起きたら一面雪景色で10センチ程積もっててびっくり!九州でこんなに積もるのは珍しいことなのでちょっと興奮してしまいました![]()
ということで、ハルと庭で雪遊びー![]()
寒かったけど雪の中走り回って楽しそう
今度はいつ積もるかわからないので汚れてもいいかーと、思いっきり遊ばせてあげましたー
楽しかったo(^▽^)o
この冬一番の寒気がやってきました
朝起きたら一面雪景色で10センチ程積もっててびっくり!九州でこんなに積もるのは珍しいことなのでちょっと興奮してしまいました![]()
ということで、ハルと庭で雪遊びー![]()
寒かったけど雪の中走り回って楽しそう
今度はいつ積もるかわからないので汚れてもいいかーと、思いっきり遊ばせてあげましたー
楽しかったo(^▽^)o
新年あけましておめでとうございます![]()
今年は二人目出産が控えており、ちゃんと育てていけるのかしら?と思うところもあるけど楽しみのほうが大きいので大変になるだろうけど今年も平凡ながら楽しく過ごしていけたらいいなぁ。と思っています![]()
そして皆様も今年一年いい年になりますように
よろしくお願いします![]()
今年もあと少しで終わりですね。先ほどおせちも作り終わりました![]()
いつも旦那は仕事なので(今年は病気で居るんだけど)少しでも正月気分を・・とたいしたものは作れないけど筑前煮、エビ煮、伊達巻など頑張って作りました!
明日はいいお正月になりますように・・![]()
.今年ここで出会った方・・お世話になりました
みなさまよいお年をー![]()