大晦日今年もあと少しで終わりですね。先ほどおせちも作り終わりました いつも旦那は仕事なので(今年は病気で居るんだけど)少しでも正月気分を・・とたいしたものは作れないけど筑前煮、エビ煮、伊達巻など頑張って作りました! 明日はいいお正月になりますように・・ .今年ここで出会った方・・お世話になりましたみなさまよいお年をー