今年もあと少しで終わりですね。先ほどおせちも作り終わりましたニコニコ

いつも旦那は仕事なので(今年は病気で居るんだけど)少しでも正月気分を・・とたいしたものは作れないけど筑前煮、エビ煮、伊達巻など頑張って作りました!


明日はいいお正月になりますように・・アップ


.今年ここで出会った方・・お世話になりました合格みなさまよいお年をー音譜