我が家にもやってきました・・・新型インフルエンザ
旦那がかかってしまいました![]()
私とハルは予防接種しているもののうつらないように注意してます。すぐ病院に行ったからかそれほど熱も上がらず、症状は軽かったけれど1週間自宅待機で年末年始も仕事だった旦那ですが会社を休むことに。休みになってもどこにも行けないし、忙しい時期に会社の人に申し訳ないと旦那さまヘコミ気味です![]()
ハルを遠ざけるのが大変だけど、とりあえずうつらないように注意しなくちゃー![]()
我が家にもやってきました・・・新型インフルエンザ
旦那がかかってしまいました![]()
私とハルは予防接種しているもののうつらないように注意してます。すぐ病院に行ったからかそれほど熱も上がらず、症状は軽かったけれど1週間自宅待機で年末年始も仕事だった旦那ですが会社を休むことに。休みになってもどこにも行けないし、忙しい時期に会社の人に申し訳ないと旦那さまヘコミ気味です![]()
ハルを遠ざけるのが大変だけど、とりあえずうつらないように注意しなくちゃー![]()
メリークリスマス
みな様楽しいクリスマスを過ごしてるのかしら??
我が家は昨日のイブに家族でお祝いしましたー
ディナーのメニューは定番にチキンとローストビーフ、ピザ、ピラフにスープでした
そしてケーキ
でもハルはアレルギーでクリームは食べれないのでバームクーヘンにクリスマスの飾りをしてケーキ気分を味わってもらいました
ケーキはちょっと寂しいけど楽しいクリスマスになりましたよー![]()
そして今朝、ハルはサンタさんが置いてくれていたプレゼントを見つけ嬉しそうな顔
ミッキーのバスやらブーツに入ったお菓子を並べて喜んでましたー
サンタさんが持ってきてくれたんだよーと言ったらサンタン
(サンタさんと言ってるつもり)と連呼していたのでちゃんとサンタさんの存在もわかった様です![]()
いつまで信じてくれるかなー![]()
最近寒くなってきましたねー
冷え性の私は冬が苦手でできれば外に出たくないんですが、子供がいるとそうもいかないですね
散歩に誘われー、連れていかないと大泣きです
といってもたまにしか行かないですけど![]()
昨日は久しぶりに天気がよく暖かかったので公園に行きましたが、誰一人いませんでした。やっぱりみんな引きこもってるのかなぁ??家で何して遊ばせているのか気になる![]()