我が家にもやってきました・・・新型インフルエンザガーン旦那がかかってしまいましたダウン


私とハルは予防接種しているもののうつらないように注意してます。すぐ病院に行ったからかそれほど熱も上がらず、症状は軽かったけれど1週間自宅待機で年末年始も仕事だった旦那ですが会社を休むことに。休みになってもどこにも行けないし、忙しい時期に会社の人に申し訳ないと旦那さまヘコミ気味ですあせる


ハルを遠ざけるのが大変だけど、とりあえずうつらないように注意しなくちゃーショック!



メリークリスマスクリスマスツリーみな様楽しいクリスマスを過ごしてるのかしら??


我が家は昨日のイブに家族でお祝いしましたー音譜ディナーのメニューは定番にチキンとローストビーフ、ピザ、ピラフにスープでしたカクテルグラスそしてケーキケーキでもハルはアレルギーでクリームは食べれないのでバームクーヘンにクリスマスの飾りをしてケーキ気分を味わってもらいましたビックリマークケーキはちょっと寂しいけど楽しいクリスマスになりましたよーアップ


そして今朝、ハルはサンタさんが置いてくれていたプレゼントを見つけ嬉しそうな顔ラブラブミッキーのバスやらブーツに入ったお菓子を並べて喜んでましたー音譜サンタさんが持ってきてくれたんだよーと言ったらサンタン音譜(サンタさんと言ってるつもり)と連呼していたのでちゃんとサンタさんの存在もわかった様ですニコニコ

いつまで信じてくれるかなー!?



最近寒くなってきましたねーショック!冷え性の私は冬が苦手でできれば外に出たくないんですが、子供がいるとそうもいかないですねあせる散歩に誘われー、連れていかないと大泣きですガーンといってもたまにしか行かないですけど汗


昨日は久しぶりに天気がよく暖かかったので公園に行きましたが、誰一人いませんでした。やっぱりみんな引きこもってるのかなぁ??家で何して遊ばせているのか気になるビックリマーク