今日で8月も終わり。なのにまだまだ暑いあせる


ハルは元気が有り余っているけど、暑くて外に連れていく気力がない・・・。


なので、お家プールしました。


ハル日和♪-200908311028000.jpg

右から左に水を移して遊んでいるところニコニコ気持ち良かったみたいで楽しそうニコニコ


カップについでプールの水を飲もうとするので、ダメ!というとそれが面白かったのかわざと飲もうとするハル。最近は泣きまねも覚えたし段々ワル知恵がついてきてるえっ


1歳児なのにあなどれないビックリマーク



今日は旦那さま飲み会のためご飯は手抜きー!

レトルトカレーにしましたべーっだ!


さて、ハルも寝てしまったし何しよ☆と思っていたら今日は24時間テレビやってたビックリマーク


ランナーは私の好きな芸人のいもと。珍獣とあれだけ対決してるからマラソンも完走できそうな気がするアップ

ガンバレーニコニコ

午前中に近くのスーパーへお買い物へ行ってきましたー音譜ここは土曜はポイントが5倍なのでがっつり食料をまとめ買いですいちご


でもハルと買い物行くとゆっくりできないあせるたぶんどこのうちでもそうだろうけど、じっとしとけないんですよね汗

まず、カートに座らないダウン立ったら危ないのに、聞く気なしだし。コレとコレどっちにしようかなぁ?と止まって考えているとカートから逃げ出すしガーン(おかげで優柔不断は治ったかも・・べーっだ!


困ったものです。


でも、最近は少し話がわかるようになってきて「帰りにジュースあげるよ」とか言うと座ってくれたりするんで、だいぶマシになってきたけど、物でつるのもどうかな?と思ったりして・・。


みんなどうしてるんだろう??おりこうさんにさせるコツとかあったら知りたいービックリマーク