今日で8月も終わり。なのにまだまだ暑い![]()
ハルは元気が有り余っているけど、暑くて外に連れていく気力がない・・・。
なので、お家プールしました。
右から左に水を移して遊んでいるところ
気持ち良かったみたいで楽しそう![]()
カップについでプールの水を飲もうとするので、ダメ!というとそれが面白かったのかわざと飲もうとするハル。最近は泣きまねも覚えたし段々ワル知恵がついてきてる![]()
1歳児なのにあなどれない![]()
今日で8月も終わり。なのにまだまだ暑い![]()
ハルは元気が有り余っているけど、暑くて外に連れていく気力がない・・・。
なので、お家プールしました。
右から左に水を移して遊んでいるところ
気持ち良かったみたいで楽しそう![]()
カップについでプールの水を飲もうとするので、ダメ!というとそれが面白かったのかわざと飲もうとするハル。最近は泣きまねも覚えたし段々ワル知恵がついてきてる![]()
1歳児なのにあなどれない![]()
今日は旦那さま飲み会のためご飯は手抜きー!
レトルトカレーにしました![]()
さて、ハルも寝てしまったし何しよ☆と思っていたら今日は24時間テレビやってた![]()
ランナーは私の好きな芸人のいもと。珍獣とあれだけ対決してるからマラソンも完走できそうな気がする![]()
ガンバレー![]()
午前中に近くのスーパーへお買い物へ行ってきましたー
ここは土曜はポイントが5倍なのでがっつり食料をまとめ買いです![]()
でもハルと買い物行くとゆっくりできない
たぶんどこのうちでもそうだろうけど、じっとしとけないんですよね![]()
まず、カートに座らない
立ったら危ないのに、聞く気なしだし。コレとコレどっちにしようかなぁ?と止まって考えているとカートから逃げ出すし
(おかげで優柔不断は治ったかも・・
)
困ったものです。
でも、最近は少し話がわかるようになってきて「帰りにジュースあげるよ」とか言うと座ってくれたりするんで、だいぶマシになってきたけど、物でつるのもどうかな?と思ったりして・・。
みんなどうしてるんだろう??おりこうさんにさせるコツとかあったら知りたいー![]()