こちらは久しぶりの雨です
雨だと外に出るのが嫌なので今日は一日引きこもりすることにしました![]()
で、ひたすらハルの相手です
うちにはハルお気に入りのアンパンマン号があるのですが今日はいつもと違った乗り方をしていました。
じゃん![]()
反対、反対![]()
別に私が仕込んだわけじゃないですよ。勝手に乗って「ブンブンー
」って遊んでました。
写真撮った数秒後、後ろへ倒れて頭打って大泣き![]()
何か一日に一回はどこかにぶつかって泣いてる気がする
そうやって強くなっていくのかな![]()
こちらは久しぶりの雨です
雨だと外に出るのが嫌なので今日は一日引きこもりすることにしました![]()
で、ひたすらハルの相手です
うちにはハルお気に入りのアンパンマン号があるのですが今日はいつもと違った乗り方をしていました。
じゃん![]()
反対、反対![]()
別に私が仕込んだわけじゃないですよ。勝手に乗って「ブンブンー
」って遊んでました。
写真撮った数秒後、後ろへ倒れて頭打って大泣き![]()
何か一日に一回はどこかにぶつかって泣いてる気がする
そうやって強くなっていくのかな![]()
今日はハルを実家に預けて試写会に行かせてもらいました![]()
コレ![]()
原作はクレヨンしんちゃんの名作らしく挨拶にクレヨンしんちゃんがきていました。着ぐるみですが![]()
ハルが生まれてから映画観に行ってないので、2年ぶりくらいかな??
やっぱり大画面・大音量で迫力ありましたー
劇場で観るのっていいですよね!
しかも今日は試写会なので公開前に観れるしなんといってもタダ![]()
いいですねー![]()
内容も笑いあり・切ない恋模様あり・草なぎくんと大沢たかおの戦いありと見所満載で面白かったです![]()
また映画行きたいなぁ。
帰ったら子守していたじいじが疲れてました
連れまわされたみたい![]()
お疲れさまでした
ありがとさん(。-人-。)
今日は隣県に住む姉のところに遊びに行ってきました![]()
姉は来月出産予定の妊婦さん
もう臨月なのでお腹パンパンで重そうー!
元気な赤ちゃんみたいで中でかなり動いているようです
ハルがお腹に入ってたときもあんなだったんだなぁ。懐かしい![]()
赤ちゃん生まれたら実家に帰ってくるので、会いにいかなくては
通っちゃうかも![]()
もうすぐ生まれてくる赤ちゃん楽しみだわー
ハルはちゃんとかわいがってあげれるかしら??
今日はお腹の赤ちゃんなでなでしてあげなー!って言ったらなでなで。
そのあとお腹に乗ろうとしてた・・
中にいるって言ってるのにー![]()
見えないとやっぱりわからないかな![]()
無事に生まれてきますように![]()