今日のお昼はスパゲッティ
ナポリタンを作りました!
ハルも小麦食べれるようになったのでちょっと取り分けてあげました。始めての味・・・どうかな??
ニコ
おいしい様子
でも噛みにくそう。
いちおうカットはしてたんだけど食べなれてないからかな。すぐあきてご飯を指さすので海苔ご飯を食べさせました。ナポリタンとご飯って変な組み合わせだけど、まぁいいか![]()
ご飯の合間にナポリタンを挟みながら食べさせたけど食べにくいみたいでいつまでも口のなかでモグモグ。
仕舞いにはべぇー!って出してしまいました。
離乳食のころからご飯で育ったので慣れるまで時間がかかるのかな![]()
