当たりましたー♪今日の夕方、宅配が届き何だろう??とあけてみると・・・・ コレ・・・ コーヒー屋さんのコーヒーセットです はがきがあまってたから懸賞応募してたやつ すっかり忘れてたけど当たってたのね 出してみるもんですね 懸賞生活挑戦してみようかな と調子ずくmikoでした。