今日は育児サークルへ行ってきました![]()
最近はお友達と追いかけっこしたりして遊べるようになってきたのでちょっと成長です
ハルは追いかけられてハイテンションになっていました![]()
そして外遊び。まだまだ暑いです
子供たちは遊具で遊び楽しそうだけど付いて回る大人はヘトヘト
汗ダラダラで勘弁してーって感じでした![]()
もう少し涼しくなればいいのだけど、夏バテしそうです![]()
終わりの時間になってもまだ遊びたさそうなハル。子供のパワーはすごい![]()
さすがにこれだけ遊ぶと昼の寝つきがいいので今日は助かったー![]()
普段もこのくらい遊ばせてあげたほうがいいんだろうけど(><;)
毎日はムリかな・・・![]()