今日は育児サークルへ行ってきましたニコニコ


最近はお友達と追いかけっこしたりして遊べるようになってきたのでちょっと成長です音譜ハルは追いかけられてハイテンションになっていましたアップ


そして外遊び。まだまだ暑いです汗子供たちは遊具で遊び楽しそうだけど付いて回る大人はヘトヘトショック!汗ダラダラで勘弁してーって感じでしたダウン

もう少し涼しくなればいいのだけど、夏バテしそうですガーン

終わりの時間になってもまだ遊びたさそうなハル。子供のパワーはすごいビックリマーク


さすがにこれだけ遊ぶと昼の寝つきがいいので今日は助かったー合格

普段もこのくらい遊ばせてあげたほうがいいんだろうけど(><;)

毎日はムリかな・・・DASH!