今日、明日で旦那が2連休ということで、動物園に行ってきました![]()
絵本で予習バッチリだったので、「ぞうー!」と「ガオー!」(ライオン)と興奮していたハルです![]()
あとキリンの前でへんな踊りしていたのが気になったけど、ハルなりの表現だったのかしら![]()
坂もあり結構長い道のりだったけどカート嫌いなのでほとんど自分で歩いてました
すごい![]()
私のほうが体力なかったです![]()
今日は平日で人も少なくゆっくり回ることができ動物とたくさんふれあえてよい一日でしたー![]()
今日、明日で旦那が2連休ということで、動物園に行ってきました![]()
絵本で予習バッチリだったので、「ぞうー!」と「ガオー!」(ライオン)と興奮していたハルです![]()
あとキリンの前でへんな踊りしていたのが気になったけど、ハルなりの表現だったのかしら![]()
坂もあり結構長い道のりだったけどカート嫌いなのでほとんど自分で歩いてました
すごい![]()
私のほうが体力なかったです![]()
今日は平日で人も少なくゆっくり回ることができ動物とたくさんふれあえてよい一日でしたー![]()
今日は異様に眠い
ハルと一緒にお昼寝・・と思ったらハルはすぐ目が覚めてしまって暴れだした
でも眠いので放置していたら部屋がすごいことに![]()
おもちゃ・絵本は散乱。洋服は引っ張りだしてる
で部屋はごちゃごちゃです![]()
だれが片付けるんだー![]()
しょうがないので一緒に片付けるか![]()
早くひとりでお片づけできるようにならないかな(´・ω・`)