今日、明日で旦那が2連休ということで、動物園に行ってきましたパンダ

絵本で予習バッチリだったので、「ぞうー!」と「ガオー!」(ライオン)と興奮していたハルですニコニコ

あとキリンの前でへんな踊りしていたのが気になったけど、ハルなりの表現だったのかしら!?


坂もあり結構長い道のりだったけどカート嫌いなのでほとんど自分で歩いてましたビックリマークすごいビックリマーク

私のほうが体力なかったですあせる


今日は平日で人も少なくゆっくり回ることができ動物とたくさんふれあえてよい一日でしたー音譜


今日は異様に眠いぐぅぐぅハルと一緒にお昼寝・・と思ったらハルはすぐ目が覚めてしまって暴れだしたあせるでも眠いので放置していたら部屋がすごいことにしょぼん


おもちゃ・絵本は散乱。洋服は引っ張りだしてる汗で部屋はごちゃごちゃですダウン


だれが片付けるんだーむかっ


しょうがないので一緒に片付けるかDASH!

早くひとりでお片づけできるようにならないかな(´・ω・`)


うれしいプレゼントが届きましたラブラブ


ありがとうビックリマーク


これから寒くなるし温泉に行きたくなっちゃいますねー温泉

癒されましたー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: