いつも昼寝させるときはおんぶしていたのですが、今日はなんだか体がキツくておんぶしたくない![]()
なんとか添い寝で寝かせてみようと頑張るも遊んでダメだ![]()
前はこれでイライラしていたのだけど、今日は眠気が勝ったのでもう放置して私が寝ることにしたら一人でリビングで遊んでいる様子。
いっときしてそーっとのぞくと・・・ソファーで勝手に寝てるやん![]()
ほっとけば勝手に寝るんなら前からそうしとけばよかったー![]()
以前イライラしていた自分がバカみたい![]()
成長したっていうのもあるかもけど
重くなっておんぶもツラくなってきたのでこの方法で明日もやってみよう![]()

