いつも昼寝させるときはおんぶしていたのですが、今日はなんだか体がキツくておんぶしたくないシラー

なんとか添い寝で寝かせてみようと頑張るも遊んでダメだあせる


前はこれでイライラしていたのだけど、今日は眠気が勝ったのでもう放置して私が寝ることにしたら一人でリビングで遊んでいる様子。


いっときしてそーっとのぞくと・・・ソファーで勝手に寝てるやんビックリマーク

ほっとけば勝手に寝るんなら前からそうしとけばよかったーDASH!

以前イライラしていた自分がバカみたいむっ


成長したっていうのもあるかもけどアップ重くなっておんぶもツラくなってきたのでこの方法で明日もやってみようビックリマーク




ペタしてね




元お隣さん親子が遊びに来てくれました。引っ越してからもまだ交流があり仲良くさせてもらってますニコニコ


車に乗って追いかけっこ。おもちゃは散乱して大変なことになっております汗

いつものことだけど得意げ



ハル日和♪-200909101109000.jpg
奥がハルで手前がお友達音譜


いつもケンカすることなく楽しそうに遊んでいるので性格も合っているみたいニコニコ

幼なじみになるかな?

大きくなっても仲良しでいてほしいなぁラブラブ

最近、ハルは少しづつ言葉が出るようになってきましたニコニコ

早い子はしっかり会話できているようだけど、うちはまだまだですDASH!


しゃべる言葉は

かーたん(お母さん)、とーたん(お父さん)、まんま(ご飯)、パンマン(アンパンマン)、チュンチュン(すずめ)・・・などいろいろありますがよく使う言葉は・・・


ブッブーっち。車


っち??必ずブッブーのあとに、っち。


言わずにはいられないようですえっそのうち直るのかなー??