育児センターの日でした![]()
この日はハルもめいいっぱい遊べてとても楽しそうです![]()
今日は遊具のうんていにお友達が登っているのを見て自分もしたくなったようで真似してました
子供って高いところ好きですよね。ひょいひょいと登って、降りられなくなってました
見てる時はいいけど、知らないところで登られたら怖い![]()
よくうちの窓にも登ろうとするのでイスは倒しておかないと危険な息子です
たまに忘れてるとホントに登ってるので焦ります
1階なのでまだマシなんですけど・・危ない![]()
ホント目が離せない時期ですねー![]()
育児センターの日でした![]()
この日はハルもめいいっぱい遊べてとても楽しそうです![]()
今日は遊具のうんていにお友達が登っているのを見て自分もしたくなったようで真似してました
子供って高いところ好きですよね。ひょいひょいと登って、降りられなくなってました
見てる時はいいけど、知らないところで登られたら怖い![]()
よくうちの窓にも登ろうとするのでイスは倒しておかないと危険な息子です
たまに忘れてるとホントに登ってるので焦ります
1階なのでまだマシなんですけど・・危ない![]()
ホント目が離せない時期ですねー![]()
今日ハルは昼寝ばせんでまた私だけ寝とったけん、早めに寝かせることにした![]()
さすがに眠そうやったけん急いでいろいろ済ませてなんとか8時に就寝
5分足らずで寝てしもうた![]()
今日の寝かしつけはがばい楽チンやったー
いつもこうならよかばってん![]()
(今日は佐賀弁で書いてみました
)
姉の赤ちゃんが生まれたので会いに行ってきました![]()
小さくてかわいい(´∀`)
抱っこさせてもらったけど、新生児ってこんなに軽かったっけー
ハルはずいぶん大きくなってしまってこの感覚忘れてました![]()
赤ちゃんを見るとなんか幸せな気持ちになりますね![]()
まだ寝てばかりでなかなか目を開けてくれず・・早く開けて~と待っていたけれど結局見ることはできませんでした
今度は金曜に行く予定なのでそのときのお楽しみにしとこう![]()