育児センターの日でしたニコニコ

この日はハルもめいいっぱい遊べてとても楽しそうです音譜

今日は遊具のうんていにお友達が登っているのを見て自分もしたくなったようで真似してましたあせる子供って高いところ好きですよね。ひょいひょいと登って、降りられなくなってました汗見てる時はいいけど、知らないところで登られたら怖いガーン

よくうちの窓にも登ろうとするのでイスは倒しておかないと危険な息子ですDASH!たまに忘れてるとホントに登ってるので焦りますあせる1階なのでまだマシなんですけど・・危ないショック!


ホント目が離せない時期ですねービックリマーク


今日ハルは昼寝ばせんでまた私だけ寝とったけん、早めに寝かせることにした汗


さすがに眠そうやったけん急いでいろいろ済ませてなんとか8時に就寝ぐぅぐぅ5分足らずで寝てしもうたにひひ

今日の寝かしつけはがばい楽チンやったーニコニコいつもこうならよかばってんビックリマーク


(今日は佐賀弁で書いてみましたべーっだ!


ペタしてね

姉の赤ちゃんが生まれたので会いに行ってきましたドキドキ


小さくてかわいい(´∀`)

抱っこさせてもらったけど、新生児ってこんなに軽かったっけー!?ハルはずいぶん大きくなってしまってこの感覚忘れてましたビックリマーク

赤ちゃんを見るとなんか幸せな気持ちになりますねラブラブ


まだ寝てばかりでなかなか目を開けてくれず・・早く開けて~と待っていたけれど結局見ることはできませんでしたDASH!今度は金曜に行く予定なのでそのときのお楽しみにしとこうニコニコ