昨日、ショックな事がありました!パソコンが壊れてしまったんです。先日から調子が悪かったようなんですが、とうとう立ち上がらなくなってしまいどうしようもなくなってしまいました(-.-)

原因不明でウィルスだったのか、よく分からないけど修理っていくら掛かるんだろう?新しいの買うのも高いし。どうしよう(;_;)

久しぶりの更新ですニコニコペタ遅くなりごめんなさい。


最近はつわりでほとんど食欲がないし気分が悪いので寝てばっかりいましたダウン

ごはんを食べたくないので栄養源はカロリーメイト合格食べ易いのでかなり役立ってますべーっだ!


でもかなり食欲は減ったので、体重は2キロ減ってましたガーン


やばいよねあせる


私にとっては産むのよりつわりのほうがつらいんですーしょぼん


あと1ヶ月の辛抱DASH!

私、二人目を妊娠しましたーラブラブ!現在2ヶ月で来春に出産予定ですビックリマーク


でも楽しみの前にはつわり・・・汗ハルの時はひどくてほとんど食べれない状態で吐きっぱなしだったため体重6キロ減というキツっい思いをした経験があり今回もそうなるのでは・・・と不安いっぱいって感じですしょぼんその予兆か既に、食欲があまり無くずっと気持ちが悪い状況汗でもこれを乗り越えたら赤ちゃんと会えるという気持ちでなんとか過ごしていますビックリマーク


パソコンを見るのもつらい時があるのでブログ更新やペタ、コメントが遅れることがしばしばあると思いますダウンごめんなさいショック!



次は女の子希望だけど、コレばっかりはわからないですねー(;^_^A

どっちか気になるニコニコ