やっと!パソコンが返ってきました思ったより早く修理できたのでよかったです! しかもタダでした( ´艸`) 中身は全部消えてしましましたが・・ バックアップしていなかったので写真が消えてしまったのが切ない・・・
点滴やっぱりろくな食事しかしてないと体がダルい。でも食べ物を見ると気持ち悪いのでどうしようもない。仕方がないので先日、病院に行って点滴してもらってきました!効果アリで少し体が楽になりました(^-^)お腹の赤ちゃんは順調に育っていてホッ!先生からは今がピークだから後はだんだんマシになっていくよと言われました。ハルのときと一緒ならあと3週間かな。早く普通の生活に戻りたいー(;_;)もうひと踏ん張りしなくちゃ!