最近ハルは昼寝をしなくなってしまいましたガーンそれは私の唯一の自由時間がなくなるということなのですあせる

といってもつわりでツライこのごろは私だけ昼寝してたりするんですけど・・汗


今日も昼寝してくれなかったので早めにご飯と思って食べさせていたら、食べながらウトウトぐぅぐぅガンバレービックリマーク

おなかは減っているのでモグモグおにぎりウトウトぐぅぐぅの繰り返しショック!しまいには泣き出す始末ガーン


抱っこしたらすぐ夢の中へーぐぅぐぅ6時30分に寝たので夜中起きそうで怖いあせる

食べた後すぐ寝るのも消化に悪そうだし・・最近生活リズムがおかしくなってきたよ(><;)



今日、産婦人科へ行ってきました病院


おなかのベビちゃんは成長しているかしらニコニコエコーを見てみると大きくなってるアップ

身長4センチながらもちゃんと手足もあって人の形をしています音譜

そして手足をバタバタして動く姿は何ともかわいらしいラブラブ

つわりでキツイ思いした甲斐あったよーDASH!という気持ちになりました(^-^)


ようやく母子手帳も発行できることになったし、よかったビックリマーク



少しづつ体調のいい日が増えてきたように感じていますニコニコだいたい朝のうちは調子がよく夕方はダウンといった感じが多いのですが、朝のうちだけでも気分がいいと家事ができるので助かりますビックリマーク


ご飯もちょっと食べるようになってきたし、気持ち悪いときの食事になっていたトコロテン生活からも抜け出せそうですアップ


明日は病院に行く日なのでベビちゃんの成長具合はどんなかなー音譜と楽しみですドキドキ