最近ハルは昼寝をしなくなってしまいました
それは私の唯一の自由時間がなくなるということなのです![]()
といってもつわりでツライこのごろは私だけ昼寝してたりするんですけど・・![]()
今日も昼寝してくれなかったので早めにご飯と思って食べさせていたら、食べながらウトウト
ガンバレー![]()
おなかは減っているのでモグモグ
ウトウト
の繰り返し
しまいには泣き出す始末![]()
抱っこしたらすぐ夢の中へー
6時30分に寝たので夜中起きそうで怖い![]()
食べた後すぐ寝るのも消化に悪そうだし・・最近生活リズムがおかしくなってきたよ(><;)
最近ハルは昼寝をしなくなってしまいました
それは私の唯一の自由時間がなくなるということなのです![]()
といってもつわりでツライこのごろは私だけ昼寝してたりするんですけど・・![]()
今日も昼寝してくれなかったので早めにご飯と思って食べさせていたら、食べながらウトウト
ガンバレー![]()
おなかは減っているのでモグモグ
ウトウト
の繰り返し
しまいには泣き出す始末![]()
抱っこしたらすぐ夢の中へー
6時30分に寝たので夜中起きそうで怖い![]()
食べた後すぐ寝るのも消化に悪そうだし・・最近生活リズムがおかしくなってきたよ(><;)
今日、産婦人科へ行ってきました![]()
おなかのベビちゃんは成長しているかしら
エコーを見てみると大きくなってる![]()
身長4センチながらもちゃんと手足もあって人の形をしています![]()
そして手足をバタバタして動く姿は何ともかわいらしい![]()
つわりでキツイ思いした甲斐あったよー
という気持ちになりました(^-^)
ようやく母子手帳も発行できることになったし、よかった![]()
少しづつ体調のいい日が増えてきたように感じています
だいたい朝のうちは調子がよく夕方はダウンといった感じが多いのですが、朝のうちだけでも気分がいいと家事ができるので助かります![]()
ご飯もちょっと食べるようになってきたし、気持ち悪いときの食事になっていたトコロテン生活からも抜け出せそうです![]()
明日は病院に行く日なのでベビちゃんの成長具合はどんなかなー
と楽しみです![]()