久しぶりにハルのアレルギーのお薬を貰いに病院へ行ってきました病院とりあえず卵・牛乳除去生活は続けている状況です。加工品で少し混ざってるくらいの量なら食べても何ともなかったので食べさせているんだけど、さすがに直で食べさせるのは怖いので相談したら、前したときから結構経ったから検査してみようかということになりましたかお

ハルの嫌いな採血汗別室へつれて行かれ抜かれた模様ですが、すごい大泣きあせる大人でもイヤだもんね、すごい怖いんだろうなしょぼんよく頑張りました合格これで数値が下がってるのがわかったら、食べれるようになるかもしれないしねービックリマーク結果が来るまでドキドキですラブラブ



ペタしてね

昨日、久しぶりにお弁当を持って公園へ遊びに行ってきました。とてつもなく広い公園で、いつもは入場料がかかるのですが、昨日は地元のお祭りもあっていたので無料開放されていましたニコニコ


少しお祭りのイベントを見てから芝生のある広場でお昼ご飯。外に出ると気分が変わっておにぎりがおいしい音譜ハルも大口あけておにぎり頬張ってニッコリ、おいしそうニコニコお天気もよかったし外で食べるのも気持ちいいよねチューリップ赤たらふく食べたあとはパパとボールで遊んで、あっちにいったりこっちにいったり走りまわってました走る人最近家で過ごすことが多かったからストレス発散してくれたかなー?


昨日たっぷり遊んだので今日はぐっすり昼寝してくれてますべーっだ!





今日、役場へ母子手帳を貰いに行ってきましたニコニコやっと認められたって感じで嬉しいなビックリマーク

そして2年前より補助が増えていて助かるー音譜

出産費用は42万円出るし、検診補助券が14枚ついていました。ということはほとんど検診の費用を払わなくていいんですアップ臨月になってくると毎週通ったりしてお金かかるんですよねーDASH!

家計が苦しい我が家としてはありがたいことです合格


まだどうなるかわからないけど、今度は来年の子供手当てに期待です( ´艸`)