久しぶりにハルのアレルギーのお薬を貰いに病院へ行ってきました
とりあえず卵・牛乳除去生活は続けている状況です。加工品で少し混ざってるくらいの量なら食べても何ともなかったので食べさせているんだけど、さすがに直で食べさせるのは怖いので相談したら、前したときから結構経ったから検査してみようかということになりました![]()
ハルの嫌いな採血
別室へつれて行かれ抜かれた模様ですが、すごい大泣き
大人でもイヤだもんね、すごい怖いんだろうな
よく頑張りました
これで数値が下がってるのがわかったら、食べれるようになるかもしれないしねー
結果が来るまでドキドキです![]()
