最近は吐くこともなくなり、ご飯も食べれるようになってきたので体調も落ち着きつわりは完全に終わったようですビックリマークご心配してくださった皆様おかげで元気になってきましたニコニコ励ましありがとうございました音譜



そして、久々に育児センターへ行ってきましたアップちょうど私が寝込んでいる間、インフルエンザの影響かお休みが続いていたのですが、こちらもやっと落ち着いたみたいですクマ


ハルは引きこもり生活が続いていたためか、着いたら先生を見るなり号泣して私から離れようとしませんしょぼん

もう前のことは忘れてしまったのかな?いっときしたら落ち着いて遊びだしたけど、大泣きされると困っちゃいますねショック!そしていつものように踊ったあとは、みんなでお散歩へチューリップ赤今日は暑いくらい良いお天気で気持ちよかったですコスモスこれからの季節はお散歩日和ですねーもみじ




昨日、旦那様は会社の人達とバーベキューだったのですが、その後同僚に送ってきてもらった旦那さま「二人上がって行ってもらってもいい??」と突然お家にお招きすることにあせる

幸い体調は悪くなかったので日中掃除していたからなんとかお部屋はセーフ!?でも買出しは明日の予定だったので冷蔵庫の中には何も入ってないよーガーン夕飯もパスタで済ませようと思ってたのに汗来るなら早く連絡くれよって感じですねむかっ


飲み物はバーベキューの残りを持参してくれたのでよかったけど、出すものが・・・。

急の訪問はホント困りますねあせる結局、出せたのは豆腐と焼きなすくらいなものでした。


こんなとき料理上手ならもっとどうにかできたのかもしれないけど、私には無理だよショック!


おもしろい同僚の人でおしゃべりは楽しかったんだけど、もう突撃訪問はお断りですねDASH!



昨日の夜、シッシ!と言ってトイレを指さしたので座らせてみるとおしっこが出ましたアップ初めて自分の意思で行けた日です音譜こういうときは誉めるといい!と聞いたことがあったので、すごいビックリマーク出来たねービックリマークチュッチュラブラブと大げさに誉めたくりました合格またしようと思ってくれたかな?

成果があると嬉しいですねニコニコなんとなくしていたトイレトレだったのでもっと力入れてしてみようかなと思ってきました!

二人目が生まれるまでに外れてくれるのが理想だけど、難しいかな?これから寒くなるしなーあせる

とりあえずこれから徐々にトイレ行けるようになってくれますようにクローバー