最近は吐くこともなくなり、ご飯も食べれるようになってきたので体調も落ち着きつわりは完全に終わったようです
ご心配してくださった皆様おかげで元気になってきました
励ましありがとうございました![]()
そして、久々に育児センターへ行ってきました
ちょうど私が寝込んでいる間、インフルエンザの影響かお休みが続いていたのですが、こちらもやっと落ち着いたみたいです![]()
ハルは引きこもり生活が続いていたためか、着いたら先生を見るなり号泣して私から離れようとしません![]()
もう前のことは忘れてしまったのかな?いっときしたら落ち着いて遊びだしたけど、大泣きされると困っちゃいますね
そしていつものように踊ったあとは、みんなでお散歩へ
今日は暑いくらい良いお天気で気持ちよかったです
これからの季節はお散歩日和ですねー![]()