今日は恒例の育児サークルの日![]()
先生が本を読んでくれる時間があるのですが、うちの息子は落ち着いて聞くことが出来ません![]()
たぶん広いお部屋なので走るほうが楽しいのでしょう、お話聞いたら?と前に連れていってもすぐ逃亡![]()
他のお友達を見ると女の子は全員おりこうさんにお座りして聞いているのに男の子は立って聞いているかハルのように逃亡して聞いてもいないといった感じが多いです。男の子は落ち着きがない![]()
性格もあるでしょうが男の子と女の子ってやっぱり違うなぁ。と実感![]()
客観的に見ているとそれぞれ違っていておもしろい![]()
今日は恒例の育児サークルの日![]()
先生が本を読んでくれる時間があるのですが、うちの息子は落ち着いて聞くことが出来ません![]()
たぶん広いお部屋なので走るほうが楽しいのでしょう、お話聞いたら?と前に連れていってもすぐ逃亡![]()
他のお友達を見ると女の子は全員おりこうさんにお座りして聞いているのに男の子は立って聞いているかハルのように逃亡して聞いてもいないといった感じが多いです。男の子は落ち着きがない![]()
性格もあるでしょうが男の子と女の子ってやっぱり違うなぁ。と実感![]()
客観的に見ているとそれぞれ違っていておもしろい![]()
今日まで佐賀では年に1度のバルーンフェスタが開催されていました
世界中からバルーンの競技をしに集まるイベントで今年で30周年だそうです
たくさんの気球が空に浮かぶ様子はとてもきれいで時間を忘れてしまいます![]()
しかしバルーンは天候に左右されやすく風が強いと飛べないので中止になることもしばしば、昨日はキッズデーもあるし会場まで行ってみようと行ったものの強風のため上がりませんでした
いろんな形のバルーンをハルに見せてあげたかったのに・・・残念![]()
でも今日リベンジして見てきました
祝日で人の多い会場は避けて遠くからの見学になったけど、天候もよかったおかげでちゃんと見ることが出来ました
近くの田んぼに降りるバルーンを見てハルも嬉しそうにしていました
来年はもっと近くでたくさんのバルーン見れたらいいなー![]()
もうすぐハルの誕生日がやってきます
祝2歳![]()
誕生日プレゼントは何をあげようかしらー
車好きだからやっぱり車関連かなー
さっそくトイザラスで下見したもののいっぱいあって決めきれない
トミカ見たけど種類がいろいろある
車がビュンビュン走るのとかカッコイイけど結構場所取るし・・・
悩むな。
気に入って長く使ってくれるものがいいけどなんだろう??