昨日でハルは2歳になりました
お誕生日おめでとう![]()
夜は大好物のハンバーグを作ってホームパーティ
ハッピーバースディ歌っておめでとうー
って言ったらいつもと違うからか嬉しそうな顔をしていました![]()
そして誕生日が来ると思い出す
2年前は・・・いろいろあったなぁー
私が救急車で運ばれたり、無事生まれたー!と思ったらミルクを受けつけず初期嘔吐で一時は保育器に入れられていたりとスタートは不安いっぱいだったけど、今は風邪を引くこともなく元気でいうことなし
アレルギー克服はもう少しかかりそうだけど・・
やっぱり健康に勝る幸せはないですね
これからも健康に成長していってくれますように![]()
