昨日でハルは2歳になりましたドキドキお誕生日おめでとうニコニコ


夜は大好物のハンバーグを作ってホームパーティアップハッピーバースディ歌っておめでとうー音譜って言ったらいつもと違うからか嬉しそうな顔をしていました音譜


そして誕生日が来ると思い出す満月 2年前は・・・いろいろあったなぁークマ私が救急車で運ばれたり、無事生まれたー!と思ったらミルクを受けつけず初期嘔吐で一時は保育器に入れられていたりとスタートは不安いっぱいだったけど、今は風邪を引くこともなく元気でいうことなし星アレルギー克服はもう少しかかりそうだけど・・汗やっぱり健康に勝る幸せはないですねビックリマークこれからも健康に成長していってくれますように音譜


今年は新型が流行っているせいもあってかインフルエンザの予防接種する人が多いみたいですねビックリマーク


いつもはあまり必要ないかな?と思っていた私も今年は妊婦なので受けとくべき??思って産婦人科の検診のときに聞いたら打っといた方がいいよー病院と言われましたDASH!なのでとりあえず予約してきたけど新型はワクチンがどのくらい来るかわからないし出産予定日の近い人を優先にしてるということだったのでいつになるかわからないですねショック!季節性も入荷が遅れているから再来週になるとのことでしたDASH!


何にしろかからないようにするのが一番ビックリマーク手洗いうがいを気をつけて菌を貰わないように気をつけなくちゃ合格






車好きの息子はミニカーをキレイに並べて眺めるのが大好きですニコニコ


大人しく遊んでるなぁと思って見ると勢ぞろいしてました車



ハル日和♪-200911081747000.jpg


全て前向きです。かなりの几帳面かもビックリマーク