明日から旦那様の実家に帰省です飛行機ハルは着くまでおりこうさんにしとけるかしらシラー


実家は大阪で1年に2回行ければいいという感じなので未だに緊張してしまいます汗両親ともいい人なのですが話ベタな私はどうしても気を使ってしまうんですよねあせる

たぶんハルが大人しくしてないだろうから緊張してる暇はないかもですけど得意げ



でも今回はチケットをホテル付きのパックでとったので実家に帰る前に京都に1泊することになりプチ旅行も兼ねているのでかなり楽しみですニコニコちょうど紅葉シーズンなのできっとキレイなハズもみじあまり時間もないしいっぱいは回れないだろうけど京都気分を味わえればいいですねーお団子あとスイーツも食べたいなぁソフトクリーム


その後、大阪に連休明けまでいる予定ですのでブログはしばらくお休みしようと思います満月


ではでは明日から行ってきますーアップ






                                      ペタしてね

今日は久しぶりに髪を切りに行ってきましたー音譜長さはあんまり変わってないけど前髪作って軽くしてもらっただけで気分リフレッシュニコニコカラーまでしたし合格なんだかテンション上がるーアップ

単純だけど、やっぱり髪型って大事音譜



素敵なプレゼントいただきましたドキドキ

ありがとうービックリマーク