明日から旦那様の実家に帰省です
ハルは着くまでおりこうさんにしとけるかしら![]()
実家は大阪で1年に2回行ければいいという感じなので未だに緊張してしまいます
両親ともいい人なのですが話ベタな私はどうしても気を使ってしまうんですよね![]()
たぶんハルが大人しくしてないだろうから緊張してる暇はないかもですけど![]()
でも今回はチケットをホテル付きのパックでとったので実家に帰る前に京都に1泊することになりプチ旅行も兼ねているのでかなり楽しみです
ちょうど紅葉シーズンなのできっとキレイなハズ
あまり時間もないしいっぱいは回れないだろうけど京都気分を味わえればいいですねー
あとスイーツも食べたいなぁ![]()
その後、大阪に連休明けまでいる予定ですのでブログはしばらくお休みしようと思います
ではでは明日から行ってきますー![]()
