帰りの伊丹空港にて
近くでこんなに大きな飛行機を見ることってあまりないので待ち時間中見とれてました![]()
佐賀便はプロペラ機で小さいのですが、乗るとき音にビビッて「怖い
」と言っていたのに・・。離れていると怖くない模様です。かなり小心者かも![]()
そして飛んでいく飛行機を見て覚えた言葉。「飛行機!!ブーンっち行った!」と楽しそうにしてました![]()
帰りの伊丹空港にて
近くでこんなに大きな飛行機を見ることってあまりないので待ち時間中見とれてました![]()
佐賀便はプロペラ機で小さいのですが、乗るとき音にビビッて「怖い
」と言っていたのに・・。離れていると怖くない模様です。かなり小心者かも![]()
そして飛んでいく飛行機を見て覚えた言葉。「飛行機!!ブーンっち行った!」と楽しそうにしてました![]()
今回の帰省では1泊で京都観光にも行ってきました
いいですねー
秋の京都は紅葉がとてもきれいでした![]()
一日目は夕方に着いたため秀吉の妻、ねねのお寺で有名な高台寺の夜間拝観へ![]()
夜にも係らず人が多い
でもライトアップされた風景は何ともいえない美しさでした
神秘的![]()
ここは京都に来たら是非訪れて欲しい場所だと思います![]()
ここも紅葉はもちろん景色が素晴らしかったです
修学旅行生がいなかったらもっとよかったんだけどシーズン的にしょうがないですね![]()
そのあと祇園へ行きお目当てだったスイーツ
「祇園きなな」というお店でパフェを食べて大満足
時間があまりなかったので名所はたくさんは回れなかったけど、いい思い出ができました![]()