ハル日和♪-200911241152000.jpg


帰りの伊丹空港にて飛行機近くでこんなに大きな飛行機を見ることってあまりないので待ち時間中見とれてましたラブラブ!

佐賀便はプロペラ機で小さいのですが、乗るとき音にビビッて「怖いえっ」と言っていたのに・・。離れていると怖くない模様です。かなり小心者かも汗

そして飛んでいく飛行機を見て覚えた言葉。「飛行機!!ブーンっち行った!」と楽しそうにしてました音譜

今回の帰省では1泊で京都観光にも行ってきましたニコニコいいですねーキラキラ秋の京都は紅葉がとてもきれいでしたもみじ


一日目は夕方に着いたため秀吉の妻、ねねのお寺で有名な高台寺の夜間拝観へお月様

夜にも係らず人が多いあせるでもライトアップされた風景は何ともいえない美しさでしたニコニコ神秘的ラブラブ

ここは京都に来たら是非訪れて欲しい場所だと思いますビックリマーク


そして二日目は世界遺産でもある清水寺へ行ってきましたクマ
ハル日和♪-200911201033000.jpg

ここも紅葉はもちろん景色が素晴らしかったですもみじ修学旅行生がいなかったらもっとよかったんだけどシーズン的にしょうがないですねシラー


そのあと祇園へ行きお目当てだったスイーツソフトクリーム「祇園きなな」というお店でパフェを食べて大満足ドキドキ


時間があまりなかったので名所はたくさんは回れなかったけど、いい思い出ができました晴れ








久しぶりに我が家に帰ってきましたニコニコ

やっぱり落ち着くーDASH!

大して何もしてない気がするけど移動が長いと疲れがたまるのか、体がダルいあせる

今日は早めに寝て回復しよビックリマーク