先日、作ったお菓子を持って遊びに行ったお宅は新築の一戸建てでとてもステキでした音譜

子供部屋にはロフトがありおもちゃがたくさんあって子供3人で大はしゃぎで遊んでましたアップロフト隠れ家みたいでいいですよねラブラブ!


うちはアパート住まいなので子供の騒音が気になるところショック!1階だけどうちの息子はかなり飛んだり跳ねたりしているので相当うるさいハズガーンだから気を使わなくていいマイホームは憧れますねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*


といってもいつになることやら・・・?

いつか私もステキなマイホームを建てれるように頑張ろう合格









久しぶりにお菓子作りをしました音譜



ハル日和♪-200912052309000.jpg


以前クックパッドで見つけて以来お気に入りのサツマイモたっぷりのパウンドケーキですニコニコ

明日友達夫婦の家に遊びに行くので持っていこうと思いますアップ


でもラッピングどうしようかなーあせる小さい袋しかなかったガーン




新型インフルエンザの予防接種してきましたビックリマーク

ホントは季節性のを打つつもりでいったら産婦人科の先生が新型の方も余裕が出たから先にしようかと提案されたのですニコニコ早めに打ててラッキー音譜


木曜はハルの予防接種です。また大泣きだろうなあせる卵アレルギーがあるのでいちおう薬飲んでから打つことになっているのでその前に薬もらいにいかなくてはビックリマーク