先日、作ったお菓子を持って遊びに行ったお宅は新築の一戸建てでとてもステキでした![]()
子供部屋にはロフトがありおもちゃがたくさんあって子供3人で大はしゃぎで遊んでました
ロフト隠れ家みたいでいいですよね![]()
うちはアパート住まいなので子供の騒音が気になるところ
1階だけどうちの息子はかなり飛んだり跳ねたりしているので相当うるさいハズ
だから気を使わなくていいマイホームは憧れますねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*
といってもいつになることやら・・・?
いつか私もステキなマイホームを建てれるように頑張ろう![]()
先日、作ったお菓子を持って遊びに行ったお宅は新築の一戸建てでとてもステキでした![]()
子供部屋にはロフトがありおもちゃがたくさんあって子供3人で大はしゃぎで遊んでました
ロフト隠れ家みたいでいいですよね![]()
うちはアパート住まいなので子供の騒音が気になるところ
1階だけどうちの息子はかなり飛んだり跳ねたりしているので相当うるさいハズ
だから気を使わなくていいマイホームは憧れますねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*
といってもいつになることやら・・・?
いつか私もステキなマイホームを建てれるように頑張ろう![]()
久しぶりにお菓子作りをしました![]()
以前クックパッドで見つけて以来お気に入りのサツマイモたっぷりのパウンドケーキです![]()
明日友達夫婦の家に遊びに行くので持っていこうと思います![]()
でもラッピングどうしようかなー
小さい袋しかなかった![]()
新型インフルエンザの予防接種してきました![]()
ホントは季節性のを打つつもりでいったら産婦人科の先生が新型の方も余裕が出たから先にしようかと提案されたのです
早めに打ててラッキー![]()
木曜はハルの予防接種です。また大泣きだろうな
卵アレルギーがあるのでいちおう薬飲んでから打つことになっているのでその前に薬もらいにいかなくては![]()