見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします








 TODAY'S
 
coordinate





しまむらで購入した

ニットデニムラインワイドパンツを穿いて

お出かけです音符







裾に向かって外側に反ったフレアな作りの

ボトムスは

ウエストと裾にメリハリが付き、

脚長に見えるんです!!







分厚めな下半身がカバーできてしまう

大優勝なお品です!!










お値段ややお高めだけど

穿いたら納得のお値段ですよ!




ニットデニムラインワイド

L 中灰 525-0060





トップスもしまむらで購入した

フリンジチュールブラウス






売り場で見つけた瞬間、

高見えして鷲掴みグー!!

迷わずイロチ買いしちゃいました!!





着た時のシルエットがボトムス同様、

外側に反ったフレアな作りキラキラ




さらに、チュールリボンの可愛さと相まって

女の子らしい作りにキュンとしたんですラブ







ブラックは先日着ています


カジュアルなパンツによく合うんです✨

 少しお洒落してお出かけしたい時に

これ一枚あれば便利!!









しまむらならお買い得なので

見つけたらぜひ手に取って見てほしいな♡






楽天高めにっこり








耳元は

キャンセル待ちのため

スマホと睨めっこしてたら

奇跡的に購入できたイヤリング








購入した途端、売り切れになりました

凄く人気です









樹脂イヤリングなので締め付けがなく、

付けてることを忘れるくらい快適拍手








今回はイロチ買いはさすがに我慢しましたが

やっぱり欲しくなる(笑)



シールドピアス&イヤリング











しまむら受注フェアでは
こちらを購入ラブ






Penさんコラボニット♡
グレーをポチ
今回もイロチ買いは我慢しました!





我慢はつら昇天

















最後までご覧いただき
ありがとうございました!




毎日のコーデ詳細・購入品はこちらです💁‍♀️





良かったらポチっと♡

フォローしてね





最近のしまむら購入品