見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします







しまパトは毎週行っています歩く


久しぶりにしまむらで

キュンとしたものに出会えたので

お持ち帰りしてきました








 TODAY'S
 
しまむら購入品



5点購入してます







まずは私の大好物、オーガンジーラブ

見つけた瞬間から2色購入決定♡







可愛すぎるので

着ずにずっと眺めていたい(笑)






お袖はパフスリーブになっていて

透け感があります



裾は短丈でボリュームあり

体型カバーが叶う






オフショルと記されてありますが

普通に着ることもできるので

大人女子は安心です✨

夏まで大活躍しそう!!




オーガンジーオフショルBL

M 淡白 527-2350

L 濃灰 527-2399





お次は一見、普通の

チャコールカラーのTシャツですが






左腕だけに付いている

ワッペンが高見えして即買いでしたおねがい








リブ生地で少しハリがあります

5分袖なのも凄く好みです♡



5分袖ニットPO

M 濃灰 529-0056





お次は今週のチラシのお品

season reasonのイヤリング


チラシで見た時から気になってましたが

お店にまだ残ってたので即カゴでしたラブ









さざれ石も大振りラタンボールも可愛い♡








品番です

SRチェーンサガリE 淡金 329-1106

SRラタンボールE 中茶 329-1127







購入品は以上です








購入を迷ったお品もあります煽り



season reasonのショルダーバッグ!

チラシのお品です







欲しかったベージュの方だけ

型崩れしてたので

一旦置いてきましたネガティブ





お気に入りの数、少ないね(笑)

わたしは可愛いと思ったんだけどな

















イベントバナー

 





イベントバナー

 




↓エントリーはこちらから↓

イベントバナー

 




簡単ですが、以上です



最後までご覧いただき
ありがとうございました!




毎日のコーデ詳細・購入品はこちらです💁‍♀️





良かったらポチっと♡