見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします






 TODAY'S
 
しまむら購入品





今回は着回ししやすそうな5点を選んで

購入してきました!




まず1点目♡





またバルーン🎈ビスチェ!

今度は丈が少々短いものを購入

そして、今まで持ってるものよりも

バルーンがボリューミー







可愛さのあまり、試着せずカゴイン!

甘さを抑えたチャコールカラーなので

大人っぽく着られそうな予感






低身長サイズとあるけどどうだろう?

サイズ感だけ心配だけど

(結構、肩幅ある体型なので)

このお値段だったから即買いでした!!




TS*バルーンビスチェ

MP 淡黒 527-3206





2点目は

キャミソールとTシャツのセット





この手のビスチェは持ってなくて

興味本位で購入

カジュアルなトップスに

合わせてみたいなーと思ってます



華奢な肩紐も可愛い




Tシャツは薄手で透けそう

Tシャツは使わないかな




キャミハンソデTES

M 中黒 521-9077




お次はデニムナロースカート






裾の切り替えデザインがお洒落で

一目惚れしましたラブ





スリット入ってます

抜け感のあるコーデが組めそう✨





デニムは私の制服と言っても

過言ではないくらい日々穿いてるので

こちらもヘビロテの予感

出番多かったらすみません笑



デニムキリカエナローSK

M 淡水色 522-0326




4点目は私には珍しい

カジュアル要素の強い

サイドラインパンツ!





色味はウォッシュグレー地に

真っ白のサイドラインです





試着したら足のシルエットが

めちゃくちゃ綺麗に見えたので

即決しました!!!





試着って大事だねウインク

試着しなければ買い逃すところだった(笑)




お値段ややお高めだけど

穿いたら納得のお値段でした!


ニットデニムラインワイド

L 中灰 525-0060





最後は華奢なビーズ細工のイヤリング

辻ちゃんコラボ品



華奢でシンプル!

どんなコーデスタイルにも合いそう♡




華奢なので扱いは注意(笑)

髪の毛に絡まったり

指で強い衝撃を与えたら壊れそうだけど(笑)

可愛いので購入笑い



個人的にはキャップ🧢と合わせたら

めちゃくちゃ可愛かったですおねがい



TNビーズイヤリング

中金 329-0829




5点中、3点がLax Dan Tiaブランドでした

無意識のうちに選んでたキラキラ

好みのデザインが多いみたいです








またコーデしてみますにっこり







✨再販が決定したようです✨

ブラックほしい…赤ちゃんぴえん

履きやすくて可愛いので凄くおすすめ♡



ホワイトは持ってるの

本当可愛いよーおねがいおねがいおねがい



グルカサンダル





こちらも可愛いなぁ




こちらの購入品もご覧いただき
ありがとうございますお願い