見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします






 TODAY'S
 
coordinate





休日のこの日は

コンビニへ行っただけの

プチプラコーデ(笑)

トップスとバッグ以外、しまむら購入品!





いつも以上にプチプラすぎ

見せるほどでもない昇天

トータル一万円以下のプチプラコーデです










ピンクのシアートップスは

DarkAngelさんのものを着ています

ピンクを着ると顔色がパッと明るくなり

マイナス5歳は若返りますてへぺろ







ジャスミンも若返りカラーですよね💛ニヒヒ







そして、しまむらで購入した

イヤリングを初おろし♡







season reasonの

さざれ石の下がりイヤリングブルーハーツ


目が覚めるような鮮やかなターコイズカラーが

顔周りを明るくしてくれますおねがい





遠目ではわかりづらいけど

この華奢なつくりが可愛いし

コーデの邪魔をしないので

どんなコーデにも使えそう







ネックレスver.もありました!



SRチェーンサガリE

淡金 329-1106





イヤリングといえば

しまむらでこちらも買ってました!


華奢なビーズ細工のイヤリング飛び出すハート



TNビーズイヤリング

中金 329-0829






最近、アクセサリーに目がなく

こちらも購入済み


ゴールド



ゴールド&シルバー

ゴールドは薬指以外にもつけたくて

大きめのサイズを買いました

サイズ合うか心配…






どんなコーデにつけようか、、、♡

今から楽しみですニコニコ






ラタンボールのイヤリングも

しまむら購入品






こちらも品番載せておきます!







他にも

しまむらでお買い物してるので

改めて記事にしますね!
















最後までご覧いただき
ありがとうございました!




毎日のコーデ詳細・購入品はこちらです💁‍♀️





良かったらポチっと♡

フォローしてね




こちらもご覧いただき
ありがとうございますお願い