見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします







 TODAY'S
 
coordinate






今日はしまむらx Penさんコラボの

デニムビスチェが主役のコーデ飛び出すハート







デニムビスチェは

人気すぎて売り場から一瞬にして消えました

私はしまむら開店待ちしてたので

なんとか2色全て買えたチョキ






そして後日、

新色の中青が入荷してたので衝動買い






着てみたらやっぱり可愛くて

買って良かったと大満足♡







中青ならまだ売り場にあると思います!



デニムビスチェ

Lサイズ 中青 527-1866





ビスチェの上には

羽織りのボレロカーディガンを





お袖はドルマンスリーブ






裾はラウンドテールデザイン✨

165cmの身長でこの丈感です










ちなみに着用のカーブパンツはこちら

カーブすぎないので気に入ってます









着用のボレロカーディガンは

ゆったりルーズな着用感✨
体型カバーはもちろん、
抜け感のあるコーデに仕上がりますニコニコ


30%OFF対象クーポンあり







タンクトップは

クラシカルエルフのものを着ています

かなりお安くなっていましたチュー






サンダルはいつものこちら

20%OFFクーポンあり






ヌビバッグは半額にびっくり











イヤリングは

先日購入したばかりの

しまむらx season reason

ラタンボールイヤリング







大きなラタンボールが可愛くて

見つけてすぐカゴイン🧺流れ星


なんたってこの値段(笑)









リングは誕生石のガーネットをウインク












本日のコーデは以上です




最終日!

イベントバナー

 






最後までご覧いただき
ありがとうございました!




毎日のコーデ詳細・購入品はこちらです💁‍♀️





良かったらポチっと♡

フォローしてね




こちらもご覧いただき
ありがとうございますお願い