見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします







 TODAY'S
 
coordinate







中学校の公開授業(参観)に
着て行きたくて購入してみたこちら!




しまむら購入品






上手く撮れなかったので

公式さんから拝借お願い





金ボタン付きのニットプルオーバーですラブ




大きめの衿とフレアスリーブを見て

売り場で完全ノックアウト♡♡♡






あー、かわい♡






後ろもたっぷりフリル♡

来校の先生や保護者と被らなさそうキメてる





大きな衿は小顔効果と

二の腕をカバーするので

着痩せ効果抜群ですよ!!







金ボタンはフェイク。

カーディガン風に見えるので

仕事やオフィスでも使えそうな

ややきちんと感のある

プルオーバーですおねがい











見つけたら手に取ってみてねチュー



TT*NAOオオエリニットPO

中黒 Lサイズ 513-2030































本日は以上です


最後までご覧いただき
ありがとうございました


宜しければフォローしてね

#可愛いもの楽天ROOMに載せてます




こちらもいいねくださると
大変嬉しいです赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん