見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします





 TODAY'S
 
coordinate





はいっ
お休みの日は決まって
リーボックのハーフジップトレーナー






ゆるっとしてノンストレスだし

シルエットが可愛いから

休日は大体着てます♡






実は、しまむらの

大きいサイズコーナーで見つけた
戦利品なんです!筋肉

大きいサイズ売り場は
普通サイズ売り場より
プチプラ多めなので穴場です!!!

 



RBウラケハーフZIPTR

4Lサイズ 中紺 571-2948


 



4Lとは思えないサイズ感。

やっぱり穴場✨








ボトムスの下は相変わらずこちら(笑)





寒がりの夫と長女から買ってと

強くお願いされた

最強暖かボアレギンス炎

2着でお買い得なので良いタイミング!




忖度なしで暖かいです目がハート炎炎炎

ワイドパンツの下なら着膨れせず

穿いていられます




















本日は以上です


最後までご覧いただき
ありがとうございました


宜しければフォローしてね

#可愛いもの楽天ROOMに載せてます





こちらもポチっとしてもらえたら

ありがたいです。。。お願い