見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします





エントリーはこちらからどうぞ💁‍♀️
イベントバナー


イベントバナー

 





 TODAY'S
 
coordinate





ブルゾン▶︎しまむら

レザービスチェ▶︎しまむらNEW

リブスリットカットソー▶︎GU

パール付きデニム▶︎BLUEEASTNEW

厚底スニーカー▶︎しまむら






チラシを見て一目惚れした

しまむらのレザービスチェを

着ましたーーラブ

ブロ友さんとお揃いで嬉しいな♡






やばば♡

めちゃくちゃ可愛いよ〜酔っ払い

ペプラムが広がりすぎないので

40代でも抵抗なく着られます

買って良かった!






エコレザーなので全然シワにならないし
耐水性があるので汚れにくそうおねがい






高見えするのにお安くて驚いちゃった!!





ボトムスは
甘めのパール付きデニムを
合わせてみました!



PR

BLUEEAST(ブルーイースト)

 パール付きハイウエストデニムパンツ




最近、デニム沼な私♡

バリエーションを増やしたくて

周りと被らなさそうなパール付きデニムに

思い切って挑戦グー






パールが主張しすぎるかと思ったら

そんなことはなくて

穿くと女性らしさが増し増しにラブラブラブ







デニムのシルエットも好み

ストレートワイドシルエットなので

足が真っ直ぐに見えますおねがい







パールの裏側は

しっかりパール留めされてありました!





穿く時、

留め部分に当たって一瞬ヒヤッとするけど(笑)

全然気にならない程度パー

オールシーズン穿ける

甘めの可愛いデニムですラブ







読者様とフォロワー様限定!


BLUEEAST

▶︎シークレットクーポンが出ています!PR

パール付きデニムにもお使いいただけます♡







最近毎日使ってる

高見えアクセサリーは

アバスクデザイン




毎日使ってるのに劣化を感じないラブ

こちらも

▶︎読者様・フォロワー様限定

シークレットクーポンあり!PR








メイプラスは先着50名様限定

▶︎50%OFFクーポンあり!


使えなかった方には

▶︎読者様・フォロワー様限定

シークレットクーポンあり!PR





高見えアクセサリーが多くて

好きなお店♡



















本日は以上です。



最後までご覧いただき
ありがとうございました


宜しければフォローしてね

#可愛いもの楽天ROOMに載せてます